フリマ品 ラスト


何回か更新を試みたものの、ダーリンのかっこよさに見惚れてしまってダメでした。まさか自分が韓流スターなんかに恋するとは思わなかったです。悔しいけれど、これがおばちゃん淑女たちの登竜門なんですね。はあ、韓国へ移住したい……。

今日は卒業生のお見舞いへ行きました。元気そうでよかったです。卒業生のことは次回ゆっくり書くとして、今回はフリマ品を。ハハ妹に手伝ってもらって既に車に積んだので、明日、華ママ邸に運びます。そんな関係で、写真撮影が間に合わなかった品々もあるのですが、当日のお楽しみってことにさせてくださいね♪

サンデーさまは実用的な物を送ってくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。うちもガムテープよくつかうので買おうと思います。あると便利ですよねー。懐中電灯や包丁も生活必需品です!

卒業生けんの里親さんからは、手作りピアスや時計、香水、石鹸など。
クリックすると元のサイズで表示します

けんのお姉さん、ありがとう♪ お仕事が忙しい中、ピアス作り大変だったでしょう! 私も買いますよー。恋する乙女韓国ドラマ好きの子ババにも、似合うかしら?(笑)

じゅりんこうたさまから届いたのは、大量の服(犬用)
クリックすると元のサイズで表示します

一体どうしてこんなに多く犬の服を持っているんですか?
もうどれもこれも可愛すぎるー。みいさんときゃっきゃ言いながら広げました♪

これもじゅりんこうたさまからです↓
クリックすると元のサイズで表示します

アレッシーのペアカップまで入ってました。アレッシー好きなんです^^ ありがとうございました。

写真撮影が間に合いませんでしたが、chinutsさまからはたくさんのディズニーグッズ、卒業生すずの里親さんからはペット用品もろもろが届きました。chinutsさま、すずママさんありがとうございました。

「ぼっくにもなんか買ってね」
クリックすると元のサイズで表示します

はいよ^^
譲渡会でおりこうさんできたら買ってあげる

かつくん「コメント返しがまたまた遅くなっちゃってますね。ぼくから謝ります。ごめんなさい。そして皆さまの善意にありがとう。譲渡会まであと少し。恋に溶けそうなハハじゃ、心配だよね。でも、大丈夫。その日は犬猫のことだけを考えるって。

当たり前だよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*