ドキドキの前夜


卒業生いっきゅうのママふくわかさんより猫砂のプレゼントが届きました。

0ri (1)

 

 

ふくわかさんありがとうございます。消耗品はとてもありがたいです。

 

 

さて、家族募集中のリタぱんですが、昨夜突如私に捕まり、ケージに入れられてしまいました。黒真珠のケージを借りたのです。黒真珠は完全フリーを謳歌♪

 

 

なぜ今頃リタパンをケージに入れるのかって?

 

 

ふふ。どうしてでしょうね?

 

 

明日はこのシュシュを首につけようかな?

0ri (10)

 

 

撮影用にマイ太郎さんが作ってくれたサテン地のオシャレなやつですよ。

0ri (2)

 

 

色合いもリタパンにピッタリじゃないですか?

0ri (7)

 

 

わかりづらいかもしれませんがお花のコサージュもついているのです。

0ri (11)

 

 

馬子にも衣裳、とまではいわないけれどリタパンのちゅーるのがっつく顔……

0ri (3)

 

 

ふーん。そんなにおいしいんだ(笑)。

0ri (6)

 

 

夢中で

0ri (13)

 

 

真剣に

0ri (12)

 

 

ちゅーるを貪り、味わっています。

0ri (9)

 

 

リタパン、お行儀のいいモデルさんは鼻にちゅーるつけないですよ?

0ri (8)

 

 

表情がコロコロかわるリタパン。見ていて飽きません。

0ri (5)

 

 

明日はリタパンがお茶会を主宰します。

0ri (4)

 

 

 

こりゃもう703号室の一大事!

 

 

掃除はまだできていませんが、昼に寄ったスーパーで切り花を買ってきました。

 

 

お花を飾ると場も気分が華やぎますものね。

 

 

不甲斐ない私のせいで保護期間が長くなってしまったリタパンはときどき人見知りをします。わざわざリタパンに会いに来てくださる希望者さんをリタパンがエアコンや折り上げ天井からシレっと見下ろすことのないよう、ケージに入ってもらいました。リタパンは高い場所にさえ行かなければふつうにさわれる猫ですので、ぜひリタパンご自慢のまんまるボディをこねこねしてもらいたいです。

 

 

ああ、どうか明日のお茶会がリタパンにとって素敵な時間となりますように。

 

 

皆さまにも見守っていただけたらうれしいです。

 

 

祈っていてくださいね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す