じゅんめいブランちゃんシッター


※blogを連続更新中。リタのお茶会の様子は一つ下をお読みください。

 

 

先日は2日連続で卒業生じゅん&めいのお宅にシッターへ行きました。今マンションのローンを除く一切の生活費、お子たちの医療費を私ひとりで払っているので仕事はマジでありがたい。7月からペットシッターの学校へ行き、その後仕事としての独立を考えているので、今踏ん張らないと!

 

 

実は今回が2度目のじゅんめいシッター。1度目も近日中にUPしますね。

 

 

じゅんめい家は脱走防止対策が完ぺきです。玄関のゲート♡

0jm (2)

 

 

写真には撮りませんでしたがすべての窓にきっちり柵がついていました。

 

 

打ち合わせ時に伺った缶詰の量をそれぞれに配る給食のおばさん(笑)。

0jm (3)

 

 

クローゼットに隠れていたブランちゃんも出てきてくれました。

0jm (4)

 

 

めいは多く食べると吐いてしまうので注意が必要とのこと

0jm (5)

 

 

洗って消毒し持参したうちで大人気のブラシは、ここではだれにも見向きされなかったです^^; じゅん、めい、ブランちゃん共にプイ……

0jm (6)

 

 

でもまあ、めいがおもちゃで遊んでくれたので私もニコニコ。うれしいですね。

0jm (8)

 

 

めいめい、楽しい? ほんのり気晴らしになったかな?

0jm (7)

 

 

1時間の依頼でしたが、2日とも実際は少し長く居ました。じゅんもめいも703号室の卒業生。しかも「ノラ猫あがりのスターたち」に登場している思い入れの深い子たちなのです。じゅん、めい、ブランちゃんの3匹はみんなFIVキャリアですが、まみさんのケアのおかげで長生きしています。

 

 

しかもこういう形で会わせてくれるなんてありがたい限りですね。

 

 

夏毛のかわゆいじゅん♪ じゅんはいっぱいさわらせてくれました。感激!

0jm (1)

 

 

翌日はiPhoneの充電を忘れてあまり写真が撮れませんでしたが、こんな感じでした。

IMG_1212

 

 

不審者を相手にしてくれてありがとう。じゅんもめいもブランちゃんも長生きしてね。そしてノラスタをまだお手に取っていない方はぜひ読んでください。

 

 

じゅんたちがどんな目に遭いながら生き延びたのかを知っていただきたいです。

 

 

ノラスタは最低でも1万冊をめざしているので、どうか皆さま応援してください。私のところににゃっ展で売れ残ったノラスタたちが山積みになっています。

 

 

さて、シッター2日目の夜は母の店へちょこっと行きました。

 

 

マイ太郎さんファミリーや

IMG_1247

 

 

MIHOさん、とろろさん、ひろさんとのおしゃべりを楽しみました。

IMG_1248

 

 

あ、そろそろ支度しないとマズい。今夜は三毛子猫のお届けです。

 

 

皆さまもステキなイブニングをお過ごしくださいね。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*