フルーツとフラワーサラダ


卒業犬ラックのご家族より私の誕生祝いに商品券とおもちゃが届いていました。

3simai (21)

 

 

ラックのハンサム写真やお手紙も嬉しく拝読。幸せで嬉しい。ありがとうございました。

 

 

プレゼント写真に友情出演のこのお方

3simai (19)

 

 

後頭部が最高にかわいいです。

3simai (18)

 

 

うっ、ますますベタベタに……のりでくっつけたように離れないんです。困るな^^;

3simai (20)

 

 

「わたしも人がだいすきよ♡」

3simai (14)

 

 

光の差し方が超エンジェル!!

3simai (15)

 

 

こりゃ誰もがメロメロ必至ですよ。まちがいないです。

3simai (13)

 

 

「愛されたいの」

3simai (16)

 

 

はいはい。

 

 

「空飛ぶ魔法のじゅうたんで終の棲家へ向かいたい」

3simai (17)

 

 

はいはい。

 

 

「わたしが来てからすずらんは元気がないみたいね」

3simai (11)

 

 

そうだね。脅威なんじゃないかな? いろんな意味で……

 

 

「心を開いたほうが楽に生きられるのにね」

3simai (12)

 

 

「わたしは人見知りもせずこーんなに甘えん坊です」

3simai

 

 

ゆちゃんの前でも普通にしていたのがすごかったよ(笑)。

 

 

先日、ゆちゃんとまなちゃんが雪の中泊まりに来てくれました。

3simai (9)

 

 

ふたりに私のパジャマを着せておしゃべりするのが至福です。

3simai (10)

 

 

なにやらふたりでサプライズを考えていたらしく、私にどこかへ行っていてほしいと言うので寝室でボケっと待つこと1時間。ようやく呼ばれてリビングに入ると……

 

 

わー♡

3simai (5)

 

 

フルーツとサラダが芸術的でキュートに!!

3simai (6)

 

 

時おりキッチンから笑い声が漏れていたけれど、これを一生けんめい作ってくれていたのね。ありがとう。感動しました♪ インスタにもアップしなきゃ^^

3simai (2)

 

 

凝ってるなあ……

3simai (8)

 

 

えみを抱っこして記念にパチッ

3simai (1)

 

 

ゆちゃんまなちゃんごちそうさまでした。美しかったしおいしかったです。

3simai (7)

 

 

動画もあるんです↓

 

 

深夜、さぶと私のラブラブぶりをここぞとばかりにまなちゃんに見せつけてやりました。

3simai (3)

 

 

703号室はキラキラのスターたちとあたたかい友人のおかげで毎日が楽しいです。

3simai (4)

 

 

まなちゃんちに移動したかぼちゃくん、孫の手コースをがんばってね!

3simai (22)

 

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す