ちゅーるの残り香


皆さま、ほほのことでご心配をおかけしています。

 

 

twitterをご覧の皆さまはご存知だと思いますが、ほほが急性腎不全を患い今emi-goの病院にお世話になっています。本日は東大病院にも行きました。ほほについては頭を整理してからblogに書きたいので少し時間をください。

 

 

ほほが生きてくれている奇跡をますます実感しています。

 

 

大きく険しい山ですが乗り越えてほしいです。

 

 

そのためにできることはすべてやります。ほほは私の家族だから。

 

 

言い出しっぺの私が窮地に陥っている昨夜に開催された「703号室交流会」。最後まで迷ったのですが、元気と笑顔をもらいに予定通り参加しました。

 

 

ほほはチチとお留守番をがんばりました。

 

 

交流会は50名が参加しているので簡単ではありますが夜中にこちらにUPしますね。

 

 

明日はあまぱんとさぶの東大通院日。終わったらemi-goの病院へほほのお見舞いに行きます。

 

 

そしてこのあと1時間位したらほほに会いに行きます。おしっこ出させないと。

 

 

連日病院に泊まりこんでいたのですが、あまぱんとさぶの通院が明日の午前中なので今夜は泊まらず“通い”を選びました。後ほどtwitterにほほの最新の様子をUPしますね。

 

 

家族募集中のハットリがすっかり置き去りになってしまっています。

haho (1)

 

 

ハットリ、ごめんね。写真は前みいさんが撮ってくれたものです。

haho (7)

 

 

ふふ。奥にほほが写ってるでしょ? ハットリのちゅーるを羨んでいます。

haho (2)

 

 

ハットリもほほもちゅーるが大好き♡

haho (3)

 

 

おいしいものがあればいつも目を輝かせる前向きさがかわいいです。

haho (4)

 

 

夜の写真が多いハットリですが、“昼顔”もいいでしょ?

haho (6)

 

 

「クンクン」

haho (5)

 

 

 

ちゅーるの残り香に未練を感じ、なかなか“ごちそうさま”ができないハットリでした。

 

 

Smile!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*