ごほうび


みいさんがプレゼントしてくれた紅茶を飲みながらパソコンの前に座っています。

 

みいさんありがとう。パッケージがハットリに似ているでしょ? とのことでした。

hoge (7)

 

 

似てる♡ 今日もハットリとまあるは仲よく転がっています。

hoge (6)

 

 

友だちっていいね!

 

 

さて、みいさんが撮ってくれたまあるの写真の中でこの一枚も好きなんです。

hoge (3)

 

 

まあるの視線がほしくて思いっきりちゅーるで釣っているという(笑)。首元の赤い飾りがすごく似合うでしょ? ゴージャスな雰囲気が漂っていますよね。

 

 

まあるは703号室の大スターですので撮影後はきちんとフォローしましたよ。

hoge (5)

 

 

「うまい~」

hoge (2)

 

 

ごほうびのちゅーる。まあるは夢中で吸っていました。

hoge (1)

 

 

 

まある、おいしいものを食べると元気が出るよね^^

 

 

この調子でもう少しモデルさんをがんばってみよう!

 

 

ほめそやしながらの撮影会にまあるもまんざらでもなかったようです。

 

 

キラキラと光るまあるはまぶしいね。

hoge (4)

 

 

うちを巣立つまで珠のようにたいせつに扱っていきますね。

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す