ハタチのステージママ


皆さま、私のハタチの誕生祝いに数々のコメントをお寄せくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。あああ、やっと成人かぁ~♪ 良い大人になれるよう、日々精進します!
ささっ、カンパーイ

これからも毎年ハタチです。誕生日のたびにハタチです。
私は不老不死の身ですから。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

そんなことよりも!!

ちょっと奥さま!

昨日うちのブログに載っていたぶ子は誰ですか? はかせの写真を載せてほしいとチチに頼んだのに、はかせはどこ? シャレにならなりませんよ、マジで……。

あの写真を見て背筋が凍った私。
特に2枚目、3枚目はひどい。

私が連日激写しているはかせはこんなお子なんです↓
クリックすると元のサイズで表示します

キャー♪ 可愛い^^
麗しのお目目で「カイカイ」しちゃってる姿に萌えー!

なのに。。。
なんなの? あれ。

どうしたらあんな風に撮れるのか? 不思議で仕方ないんですが。

はかせもはかせですよね。
あんな大股開き(嘆)。いくら男子だからって、3枚目の写真をみて、私、顔真っ赤っかだわ……。

あの写真を載せるなら、普通は股の所に「禁」マークをつけるべきでしょう?
(尻の穴までくっきりじゃないの!! 涙)

「失敬。吾輩、ついはじけてしまって……」
クリックすると元のサイズで表示します

おのれの大胆な姿を思い出し、はにかみながらも反省しちゃうはかせでした。

「ばかせは、ぶ子」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくは、キラキラのぬ子」
クリックすると元のサイズで表示します

あまたん、お母さんから見れば、お前とはかせはどっちもどっちだけど?

★★★ありがとう★★★

ももママちゃんからのお誕生日プレゼント♪ カタログでーす!
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとう! どれにしようかまだ迷ってる。もうメチャクチャ嬉しかったよー!!
今度ベレーボをさらいに行くね。ベボ、生きていてくれてありがとう。ベボー

★★★ありがとう★★★

見てください↓
クリックすると元のサイズで表示します

tennjanさんが描いてくださった703号室のイラスト!! うちの子たち、すごーく似すぎて怖いんですが……。コロも入ってて可愛いっ!! 感動&感謝です。

でも、私だけが似てない(笑)。
イラスト通りだったらよかったのに。

皆さま、申し訳ありません。
あまりの似てなさ(イラストの方が美人すぎる事実)にイラっとしても、ぐっとこらえて流してください(爆)。tennjanさんはハタチになった私にお祝いの気持ちを込めて描いてくださったんですから!

ほほとあまた
クリックすると元のサイズで表示します

★★★お知らせ★★★

ゆかいな仲間たちと都内で大きめの「里親会」の開催を検討しています。でも、場所がないのです。室内でやりたいのですが、どこか情報をお持ちの方はいらっ しゃいませんか? 料金にもよりますが、有料でも構いません。できるなら「犬」「猫」別にブースを分けたいと思っています。するとある程度の広さが必要に なりますよね? う~ん……。どっかないかなー。いい案がある方はお知らせください。よろしくお願いします。ペコリ。

かつくん「はかせのあの写真、偶然撮れたとしてもハハなら絶対お蔵入りにしていたと思う。ああいう写真を載せる勇気がハハにはないもの。チチ、ある意味す ごいよ……。ぼくのブサイクな写真もよくハハに削除されてた。やっぱり母親っていうのは、ステージママの要素があるんだね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*