大木の幹


きみはよく、右手で身体の左側をかばうポーズをしますね。

IMG_1997

 

 

 

たくましいなあ。生き物としての本能を尊敬します。

IMG_1996

 

 

 

「そう?」

IMG_1994

 

 

 

「ハハ ぼくたまに変則もありますけど?」

IMG_1991

 

 

 

あ、本当だ。失礼しました。

 

 

一本の手で猫じゃらしを追う。

 

 

一本の手で顔を洗う。

 

 

一本の手で椅子に飛ぶ。

 

 

一本の手でまあると取っ組み合う。

 

 

きみは手を右側でもなく左側でもなく、真ん中につけるんだよね。

IMG_2242

 

 

 

ハットリくん、そのせいかな? 私はきみの手が右手にも左手にも感じます。

IMG_2241

 

 

 

そして日々鍛えられるその太い手が、凛々しい大木の幹にも見えるのです。

IMG_2240

 

 

 

「なにを失ったか」より、「どう補っていく」か、なんだね。

 

 

ハットリくん、いいことを教えてくれてありがとう。

 

 

ちゅーるおいしいかい?

 

 

ハットリくん、きみはえらいっ!!

 

 

 

LOVE♡

IMG_2130

 

 

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す