ハハなにをするんですか!


emi-goからプレゼントをもらいました。emi-goありがとうごちそうさまでした。

1oteire (2)

 

 

 

おいしすぎてびっくり。こんなの食べたことないし……

1oteire (3)

 

 

 

「ハハ~ それぼくにも一口くださいよ」

1oteire (4)

 

 

 

食べたいの?

 

 

ん~~~ どうしようかなー? アヒージョって猫食べていいんだっけ?

 

 

どうしても食べたい?

 

 

 

「うん ぼく味見してみようかと思います」

1oteire (7)

 

 

 

じゃあさひ、ちょっとこっちおいで~♪

 

 

 

「えー ハハ話がちがうじゃないですか!」

1oteire (9)

 

 

 

「こんな展開になるって聞いてないっすよ 第一ここはどこですか?」

1oteire (10)

 

 

 

ここねえ、トイレ。私今、あさひを抱いてトイレの床に座ってんの。

1oteire (8)

 

 

 

「出たー やだー ハハぼくの爪を切る気じゃないでしょうね?」

1oteire (11)

 

 

 

へへ。大正解っ。さあさあ、いきますよー!

1oteire (1)

 

 

 

ということで、爪が伸び放題だったあさひくんをクイックルメンズネイルサロンへお連れしました。所要時間はわずか三分。我ながらこなれたもんです。

 

 

ちなみにアヒージョはあげていませんが、終了後はちゅーる1本でしっかりあさひのご機嫌を取りましたよ。私も保護猫には嫌われたくないので。

 

 

 

「わ こっちきた……」

1oteire (5)

 

 

 

爪切りを手にリビングに戻ったら閑散としていました。

 

 

みーんな逃げちゃった^^;

1oteire (6)

 

 

 

日々のお世話を担当するお母さんは損な役割ですね。

 

 

でも、お子たちといるときがまちがいなくいちばん幸せです。

 

 

次回は百香あらため「もも」の卒業レポートをお送りします。

 

 

時間が空いてしまいましたが、いっしょに祝ってもらえたらうれしいです。

 

 

そして今月中に保護猫あさひの家族募集を開始します。応援よろしくお願いします。

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す