10分更新 保護犬マメは仮名“まる”になりました


Twitterをご覧の皆さまはすでにローズの幸せをご存知ですね。

 

 

すぐに私側の視点から卒業記事をUPしたいところですが、実は私、心身ともに消耗しきってしまいました。心配しないでください。もとからそういう性格です。

 

 

にゃん太さんご夫妻には、感謝以上の言葉がほしい。

 

 

ありがとう、では到底足りないです。おもてなしの極意を教わりました。終始たのしくて時間が足りなかった。保護主の私がこんなに愉快なのだから、馴れたらローズにはもっと楽園でしょう。

 

 

ミラクルのような一日だったからこそ私のコンディションのいいときに書きたいので皆さましばらくお待ちください。私、強くなりたいんですよ。今は特に。

 

 

 

かわりに皆さまが気にかけてくださっている保護犬マメですが、名を「まる」に変えました。

 

 

「まる」という名を彼に与えたのは私ではなく、ちがう方です。その理由は近々いい形で紹介したいと考えています。

222222 (3)

 

 

 

いつの写真だったかな? ちょいちょい病院へ行っては会っているという……

222222 (4)

 

 

 

私が抱っこしているおちびさんもマメっていう名前なのでこのときはマメが2頭いて呼びわけるのがたいへんでした(笑)。だってどっちもマメなんだもん。

222222 (2)

 

 

 

私、犬と猫だけにはまあまあモテるんです。

222222 (5)

 

 

 

今日はべべとナナに無性に会いたくて困りました。

 

 

そもそもなんでべべとナナがいないのかがわからない。

 

 

あ、そうそう、チャトミちゃん、ナナの骨壺カバーにプレゼントのチャームをつけたんですよ。ほかにもいろいろ贈ってくださりありがとうございました。

222222 (7)

 

 

 

写りたがりのジャイアンも入れて。ジャイアンのこういうところ、べべに似てるんですよね。べべも生前よくプレゼントの横にちょこんと写りこんでいました。

222222 (8)

 

 

 

ゆちゃんが描いてくれた絵も、額に飾りジャイアンを添えて

222222 (6)

 

 

 

ナナ、みんなやさしいね。ありがたいね。お母さんはすべきことをしたら一秒でも早くべべとナナのもとに行きたいです。迷わずに迎えに来てもらいたいです。

222222 (1)

 

 

 

お母さんは迷子になりやすいから、気をつけないと。

 

 

LOVE

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • チャトミラブ

    〉そもそもなんでべべとナナがいないのかがわからない。

    分かります!!激しく同意。
    私も毎日、なんでいないのかなあ。って心の中で呟いてます。
    一刻も早く会いたいけど、他の子も大事だからすぐという訳にもいかないし、は〜辛いですね(T . T)
    寄り添ってくれるのもまた、その子達なのですが。

    ジャイアン♡これが本来の彼の姿なのですね。
    こんなに可愛くて甘えんぼな僕ちゃんだったとは。
    構われたがり、写りたがり可愛いなあ!
    ジャイアンとは、いじめっ子だからじゃなくて心と魂の大きなジャイアントなのですね。

    • anny703

      チャトミちゃん
      そうだよね。同じ気持ちだよね。
      もうべべナナを失った辛さから本当の意味で解放された日は1日もありません。忙しくして紛らわせているだけの気がします。
      でもそうしているうちに少しでも立ち直れるならそうしないといけませんよね。
      今本づくりの過程での閲覧作業がかなりしんどいです。昔のブログを読むと必ずと言っていいほどべべとナナが出てくるから。
      ジャイアンはやさしい子です。ほんとうに立派な家庭猫です。
      家庭猫にすべく、これからも日々ジャイアンにラブアタックしていきますね。
      120%をめざして

コメントを残す




*