わたしは嫁にいきます(ローズ)


昨日ツイッターで先に発表してしまいましたが、この度保護猫ローズの嫁入りが決まりました。先住さんのいるお宅ですが、トライアルはナシでいきます。

yome (8)

 

 

 

お茶会もしません。その理由はあとで明らかにします。

 

 

 

今私にできるのは、ローズをたいせつに預かること。

yome (10)

 

 

 

もうローズは里親さんが決まっている身ですので、ちょっと緊張しますね。無事里親さんにローズの命のバトンを手渡せるできるよう、気を引き締めていく所存です!

yome (1)

 

 

 

「ローズよかったな」

yome (6)

 

 

 

「応援してくれたみなさんへ ちらかった舞台のうえからしつれいします」

yome (2)

 

 

 

「わたしは幸せになるために生まれてきました 苦労の絶えない半生でしたが わたしにとって最後のお家でわたしは思う存分じぶんらしく生きていきます」

yome (3)

 

 

 

「いじめられていたこととか 目のこととか いろいろ心配をかけてごめんなさいね でも “酸い”をあじわったからこそ わたしは“甘い”もあじわいたい 一生をつうじてかんがえたとき 帳尻はあわせたほうがいいかなと思うのです わたし 明るくどーんとかまえているよ」

yome (9)

 

 

 

「わたしは痛々しく かわいそうなねこではありません キラキラしているよ わたしのようにたいへんな目に遭ったねこたちが わたしにつづき いいお家を得られますように」

yome (7)

 

 

 

「ハハ~ ぼくローズ姐に先を越された感がありますが……」

yome (4)

 

 

 

「ぼくを迎えにきてくれる家族もそのうちあらわれますよね?」

yome (5)

 

 

 

そうだよ。ぜったいに見つけるから、あさひ安心しなさい。

 

 

私は縁結びを16年繰り返してきたの。

 

 

長い時間の中で、ペースが狂うことも、失敗をすることもあったけれど、そのたび私は学び、軌道修正を繰り返しながら、さらに腕に磨きをかけたいと願いながら日々を過ごしてきました。

 

 

だから任せておきなさい。

 

 

順番はローズが先になったけれど、あさひにもジャイアンにも私が必ず良縁を結びます。

 

 

保護猫ローズは5月22日(ゴーニャンニャン)の大安の日に、703号室を巣立ちます。まだ先なので、どうかこれからもローズに会いに、ブログに遊びに来てください。

 

 

私にとってローズは実に思い入れの深い猫なのです。

 

 

 

ローズより皆さまに愛を込めて

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • まさ

    ローズさん、とても色っぽい猫さんですね。ステキです。

    • anny703

      まささま
      そうなんですよ。色っぽい女性です。

  • 匿名

    ローズちゃんおめでとう
    写真みて一段女っぷり上がったと感じる

    • anny703

      匿名様
      女っぷり高いですよね。見習いたいです

  • 通りすがり

    ローズちゃん、良かった。
    めっちゃ可愛いです。そして幸せになってね。

    • anny703

      通りすがり様
      ありがとうございます。これからもたびたび通りすぎてくださいね。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル