ローズとあさひからのアピールをあなたに


「私はローズ 703号室の保護猫です

週明けわたしは抜糸に連れていってもらうよ チクチクが消えたら気持ちがよくなるかな? ちょっとはかわいくなれるかな? 片目をなくしてしまったの

わたしは片目だけしか見えないです でも毎日生きています 好き勝手やってます 感じるままに生きていきます わたしの一生をわたしは存分に生きます

わたしをもし憐れに思うならそんな風にわたしを見ないでね わたしは片目を失った憐れな猫ではなく 病気に打ち勝ったつよい猫です わたしは折れないの ジャイアンに叩かれても叩かれても わたしは餌場をゆずらなかった ジャイアンに食べ物を奪われても奪われても わたしはそこでじっとこらえて ジャイアンが消えるのを静かに待った そして残り物を食べながら命を繋いできたのよ

こんなわたしは皆さんの目にどう映るでしょうか? イケてますかね?

わたしと暮らしたい人はいませんか? わたしと幸せを分けちあいませんか?」

IMG_1895

 

 

 

 

「ぼくは保護猫あさひ だれとでもそつなく暮らせる気のいいやつです クラスにいるでしょ? 健康で人気者のハンサムが それ703号室でのぼくの立ち位置

ちなみにお話しておきますが ぼくはまあまあ客観的に物事を見れています

わが家にはそもそもナルシストがひとりしかいないのは皆さまおわかりですね?

まあそのナルシストのおかげでぼくらは日々自由に暮らしているのでこれ以上の言及は差し控えたい立場です ナルシストハハにぼくの未来を任せてしまおうと目論んでいるのですが 果たしてハハにその力があるのでしょうか?

実際のところぼくはハハのこれまでの活動をよく知りません 当然不安もあります でも連れてこられた以上 ぼくはぼくなりに信じ この場に溶け込むのが賢明だと判断しました ぼくって頭いいんですよ そして逃げ足は速いほうです

だれか指を咥えているだけでなく ぼくの里親に立候補してはいかがですか?

損は決してさせません あ もう一度つけ加えますが ぼくはナルシストではありません ただぼくには 人を幸せにす能力があるというだけの話です」

IMG_1867

 

 

 

保護猫あさひ、保護猫ローズは終の棲家を求めています。

 

 

あと1頭のキャパがある方はどうぞ助けてください。切実なお願いです。

 

 

よろしくお願いします。ペコリ。

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す