手の傷は心の絆


ショックショックショック!!!!!

大ショック!!!

私のミスによって、一つ前に書いた「ロッソ、縁を掴むまで」の記事が消えちゃいましたー!!! 自分をたたきのめしたい!! あきさん、皆さまごめんなさいー!!!

私が冗談でロッソどう? と言ったらあきさんとMパパがロッソについて真剣に考えてくれてメールをくれたこと、あきさんちのシロちゃんあおいちゃんのこと、あきさんの責任感の強さ、ロッソの可愛い写真、萌ちゃんママにいただいたご寄付&物資……。

バックアップをとっていないので、全部パーです!!!

今日はクリスマスなのに、サンタはいないのかよ?(悔し涙)。

でも、読んでくださった方の心に残っていますよね?

それを信じています。

あきさん、あきさんとMパパがロッソを迎え入れてくれるのはこの上ない喜びです。私はあきさんのことを親類以上の存在だと思っています。これからもどうぞよろしく♪

お届けの記事をお楽しみに!!!

★★★今日の記事↓★★★

皆さま

メリークリスマス♪
クリックすると元のサイズで表示します

って、全然関係ない写真ですが^^; 我が家はまだパーティ前なのでそれらしい写真がありません。今日は銀行へ行ったり、買い物をしたり忙しい一日でし た。ベベたちへのおやつ&プレゼント、ケーキや食材の他、トイレットペーパー、電球、猫砂(重っ!)、はかせの缶詰(生意気に缶詰がないとカリカリも食べ ない)など、腕が折れるかと思うほどの荷物を担いで帰りました。はあ……。主婦ってなんなの? 悲しすぎる(涙)。

手痛いし。
クリックすると元のサイズで表示します

「おい! 聞いてるのか?」       「…………」
クリックすると元のサイズで表示します

「無実の吾輩に疑いの眼差しを向けるでない!!」
クリックすると元のサイズで表示します

「そもそもドジだから自分でも気づかぬ間に血が出たんだろ。唾でもつけておけば治る。それより、膝の上の吾輩にマッサージを」
クリックすると元のサイズで表示します

……むかついた。

絶対にお前の爪を切ってやる!!

私が切れないなら、病院で切ってもらう。覚悟しな。

「な、なにを言いだす?」
クリックすると元のサイズで表示します

なんてね^^

こういう写真だけ見ちゃうとまだはかせが凶暴に見えるかもしれないけれど、そうじゃないもんね。 猫じゃらしで大運動会したんだよね。1日中、ほとんど ケージの中で我慢させているから、はかせに接する時は思いっきりイチャイチャしたいし、遊ばせると決めたら、徹底的に遊ばせたい。はかせは猫じゃらしを 狙っていたんだけど、私が猫じゃらしの前に自分の手を出すもんだから間違えちゃっただけなんだよね。

はかせはいい子だよ♪

ちゃんと分かってる。

人が大好きなんだよね。スーパー甘えん坊で、常に膝の上にいたいんだもんね。大好きだよ、はかせ。毎日毎日100%ずつ好きになる。今日も周りが呆れちゃうほどラブラブしようね!

ネイルサロンへ通うのを密かな楽しみにしていたんですが、傷だらけの手だから不必要では? とチチにさとされました。うん。確かに。爪の先だけきれいにしたってダメだと思います、私も。

あ、無駄に傷が多いけれど、全部小さなものばかりなのでご心配なく^^ それに、はかせが悪いんじゃないし。私が調子に乗って猫じゃらしを噛もうとしたは かせの前に手を出してしまったんです。はかせは私の手と猫じゃらしを間違えて噛んだだけ。笑えるのがその後。「いたっ!」と飛び退く私を心配し、何度も手 にチューしてくれたんです。「もういいよ。大丈夫!」そう言っても離れず、患部を舐めてくれました。ビックリしました。本当に本当に本当に驚きました。そ れほどはかせのチューは情熱的で、目の前にいるのが、一匹の猫だとは思えなかったです。

「大丈夫? 吾輩はそんなつもりじゃ……。大丈夫?」

「平気。わざとじゃないって知っているよ。それより遊ぼう♪」

「吾輩、もう遊ばない。お膝行く」

「じゃあそうする?」

「うん」

私に駆け寄り抱きつく姿があまりに愛らしいので、抱き締め返したら、目を細め、膝の上で喉を鳴らし始めました。この子の里親さんは、絶対に幸せです。この猫は尋常じゃありません。

断言します! 世界のどこを探しても、他にはいない。

「わたしはチチのお膝が大好き♪」
クリックすると元のサイズで表示します

ロッちゃんーーー!

ロッソもお膝大好きなんだよね、知ってるよ^^
卒業までの間、淋しがるチチのお膝の上で番を頼んだよ♪

★★★お知らせ★★★

いつもお世話になっているONE BRANDの福田さんからメールが届きましたのでお知らせします♪

「ONE LOVE ACTION!」ですが、1期に引き続き、第2期を開催することになりました。
1期でもキャンセル待ちが出るほどの盛況をいただいたのですが、今回急遽3枠ほど空きが出ましたのでご案内を送らせていただきます。

ハハさんのまわりの方はとても意識が高くいらっしゃる方々ですので、ぜひご興味を持っていただければと思いご案内をさせていただきました。詳細は下記になるのですが、もしご興味がある方がいらしたらこちらから改めて資料1式送らせていただきます。

ONE LOVE ACTION!第2期
■日時: 2010年1月~3月 第2、4水曜日 14:00~16:00
■場所: ANDY Café 半蔵門線 池尻大橋駅/三軒茶屋駅 徒歩15分
■参加費:30,000円(全6回分)
■締切:2009年12月28日(月)

1期のレポート、受講生の感想などはこちらからご覧いただけます!
http://ameblo.jp/oneloveaction/
プログラム詳細はこちらから
http://www.onebrand.jp/091208_1651.php#more

実に面白い取り組みですよね。そして、素晴らしいです!! 興味がある方はぜひぜひお申し込みください。ブログを拝見しましたが、講師陣も多彩ですよー!

★★★ありがとう★★★

ひのさん&たみさんからカレンダーが届きました♪ ため息ものの可愛さです。
クリックすると元のサイズで表示します

703フレンズの東くん、奏ちゃん、新しいメンバーの真生くんがわんさか載っています。
クリックすると元のサイズで表示します

ひのさん&たみさん、ありがとうございました。作業、大変だったでしょう。大切にします。

かつくん「はかせはなんていうか、不思議だよね。猫好きならはかせはつぼでしょ。はかせは猫が不得手な人さえ猫好きにかえちゃうかも? すごいキャラだよ。

皆さま、メリクリ。今年もあとわずか。ハハみたいに風邪ひかないようにね~!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*