ジェントル・キャット???


最近ナナはよく悪夢を見ます
その証拠にムヒムヒと凄い寝言。ひどいときは寝ながらブルブル震えます。

ナ『ねえ ハハ~ 添い寝は?』

ハ『今久しぶりにご飯の支度してるからあとでね。』

ナ『怖いよ~。夢で押入れの中からゴジラが出たの。』

ハ『う~ん。。でもナナ、うちにはそもそも押入れなんてないよ。』

ナ『おかしいな…。・・・・あ、前の家の押入れだ!』

ハ『かつくん ナナと一緒にねんねしてあげて

か『うん。いいよ。』

ハ『かつくんは優しいね~♪』
か『これでいい?』

ハ『か・ん・ぺ・き
ナ『ありがとう。もう大丈夫かもっ。』

か『そう?じゃ・・・』

驚・・・・・・

ハ『かつくん 進化したね・・・まるでハハ!』

ハ『えええ???飼い主はかつくんなのォォォー??』

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す