10分更新 ふたりのお母さん


みなさんこんにちは、べべ公です

 

 

わたしがこの世に産まれてから、16歳と半年がすぎました

 

 

わたしにはお母さんがふたりいます

 

 

わたしを産んで形づくってくれた犬のお母さん

 

 

それから今のお母さん

 

 

今のお母さんとのつき合いは長いです

 

 

 

わたしのほとんどの時間は今のお母さんといっしょです

 

 

 

今のお母さんがニコッと笑うから

 

 

わたしはうさぎのかぶりものでおすまししてみました

bebeumaku (2)

 

 

 

 

今日をのりこえたら、そのさきには明日が広がっているんです

 

 

ただそれだけなんですけど

 

 

 

 

わたしの心臓は動いています

 

 

 

あ、これちょっと大きい・・・・・・

bebeumaku

 

 

 

 

楽しんでいるみなさまも、苦しんでいるみなさまも、たまには「のほほん」とね♪

bebeumaku (3)

 

 

 

今のお母さんは午後から仕事の打ち合わせです

 

 

 

ひさびさに外で一瞬だけ仕事をするんだそうです

 

 

 

サクは今のお母さんが保護したハンサム

 

 

どなたか迎えにきてくれませんか?

 

 

サクはわたしにもやさしくてね、だからわたし、サクに幸せになってもらいたいです

burogukeisaizumi (2)

 

 

 

写真はすべてみいさんより

 

 

最後のサクの写真は今のお母さんがみいさんのカメラを借りて撮りました

 

 

みいさんキレイにレタッチありがとう

 

 

 

べべ公より

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す