お話し会ありがとうございました!


にゃっ展お話し会「譲渡」も無事終えました。予定時間よりだいぶ長くなってしまいましたね。

1ue (5)

 

 

 

おもしろエピソードや武勇伝とはちがい、ノウハウをお伝えしたので聞いてくださる方はたいへんだったと思います。お疲れさまでした。少しでも参考になることがあるといいのですが。

 

 

 

そしてやはり今回もご参加くださった方の意識が高くて驚いた一日でした。

 

 

 

くわしくはまたの機会にUPしますね。今、手元に写真がぜんぜんなくて^^;

 

 

 

お話し会を終えて伸びきっています。喉と頭が痛いー(涙)。

 

 

 

このゴールデンウイークはチチのイクメンぶりに助けてもらいました。

1ue (4)

 

 

 

 

犬の散歩とごはん係を担当してもらいました。

1ue (7)

 

 

 

 

感謝感謝!

1ue (2)

 

 

 

 

リル、よかったねチチとたくさんいっしょにいられて♪

1ue

 

 

 

 

体調不良ですが、家があまりにも汚かったのでがまんができず掃除。いろんなことが中途半端のままですが、ちょっと片づくと気分が上がりますね。

1ue (6)

 

 

 

 

サク、これからはもっと仲よくなろう。サクの未来を考えていかなくては!

1ue (3)

 

 

 

 

あぱまん、サクの面倒を見てくれてありがとう。これからもお母さんに力を貸してね。

1ue (8)
 

 

 

皆さま来週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

お風呂(がんばって)入ったら寝ます!

 

 

 

GOOD NIGHT!

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す