この頃の出来事


今日はしらふで更新です(笑)。
いや~、ひどい二日酔いでした。信じられないくらい体がだるかった^^;

そりゃそうですよね。
あれだけ飲めば……。
ウイスキー半瓶ひとりで飲みきった。

今日はお酒の自動販売機を見ただけで気分が悪かったです(自業自得)。

しばらくまたアイスレモンティに戻ります。

最近こまめに出かけている私。
先週はチチとレイトショーへ行ったし、今夜はチチとハハ妹と3人でブラジル音楽に陶酔しました。お誘いくださったのは米田真希子さん。真希子さん、ご主人 のグスターボ・アナクレートさん、ドラムの大御所吉田和雄さん、最高でした! かっこよかった(感涙)。 六本木まで行った甲斐がありました♪ また絶対 に行きたいです!

地味な主婦がたまに華やかな場所へ行くのも悪くないですよね。

脱! 日常。

あ、そろそろ犬猫ネタに戻りますね^^;

先週、ケンちゃんはワクチンを済ませました。シェルターでも既に打ってるんですが、MOMOペットクリニックの大巻先生に聞いたら、追加で打っても問題ないとのことでしたので連れて行ったのです。

ケンちゃん、お注射だよ。
クリックすると元のサイズで表示します

10.8㌔のケンは終始固まりまくりでした^^; この写真は病院で偶然会ったゴリさんがケンをなでなでしている様子です。ここまで尻尾を下げなくてもいいのに~。
クリックすると元のサイズで表示します

姉ちゃん経由で知り合ったゴリさんとポンくん。
クリックすると元のサイズで表示します

ポンくんは4年前から悪性リンパ腫と闘っています。言い換えれば、悪性リンパ腫を患ったのに超長生きなんですよ。すごいですよね♪ 頑張れぽんくん。

お家に帰って来た後、お注射を頑張ったケンにご褒美を与えました。
クリックすると元のサイズで表示します

リルもどうぞ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。おいしいね。

「ぼくちんも!」               「ぼくもぼくも」
クリックすると元のサイズで表示します

だーめ!
お前たちには絶対にあげません。

このふたり、結託して悪さをやりました。
フードの袋を破いて大量食いしたのです。
お陰で金太郎は腸炎を起こしちゃいました(涙)。
フードは全て他の部屋へ移動させたので、再犯の可能性はないですが、私の管理不足ですね。
反省……。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

703号室卒業犬かなたのママから物資を頂きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシーツ超嬉しい! ありがとうございました!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

卒業生のブログを見るのが私の楽しみ^^

今日ご紹介するのは、コロンJのママさんのブログです。本当に面白いんですよー。元土手犬とは思えないセレブ生活にウキウキしちゃう♪ コロンがママにクレープをおねだりしている記事は必見です。可愛くて悶絶死寸前でした。皆さまも見てくださいね。

猫好きの方も楽しめます♪
ラブリーキャッツが沢山登場しますよー。

ハートのためいき

コロン、同窓会で会おうね♪
参加メンバーは次回UPします。まだ参加を募っている途中ですが^^;

かつくん「明日から1日2回更新する予定のハハ。ハハにできるかな?
ぼくは難しいと思うんだけどな……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す