※ペットのおうちの実葉の掲載ステイタスをいったん「終了」にしました。これまでにお問い合わせをいただいている方とは引きつづきお話させていただきます。
めいちゃんとちび太くんのママさまよりたくさんのプレゼントが届きました♪
トイレ用品、フード、おやつ、爪とぎ、どれも助かります。実葉とあたらしい保護猫2匹につかわせていただきます。ありがとうございました。
家族募集中の保護猫実葉ですが、おかげさまでいくつかのお問い合わせが来ています。
現在お話中ですので、なにか進展がありましたら時機を見て皆さまにお伝えしますね。
皆さまのあたたかい応援のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。
「みなさん ありがとうございます」
実葉の写真を撮ってくれたみいさん。首飾りや背景を変え、いろんなパターンを作ってくれました。どれも素敵ですが、私は今日のシリーズがいちばん好きです。
私のツイッターのアイコンにもしています。
ピンクのベッドの上で水玉のシュシュをつける実葉。お魚キッカーもスパイスですね!
艶やかな毛色と相まってカラフルでゴージャスな雰囲気
ふふ。まさにこれは「攻めのかわいさ」です。
撮影会にていいショットを撮ろうと必死の人間たち(みいさん、マイ太郎さん、私)。おもちゃを振って実葉の気をひきまくり(笑)。実葉もノってくれましたよ。さすが若いだけありますね。
もはや痛かった方の手がどっちだかわかりません。たまに「あれ? どっち?」と人間同士が聞き合うことも^^; あらあら実葉ちゃんそんなおてんばなお顔したらイメージが崩れますよ?
大きく空いたお口と、お魚キッカーを抱いている左の手が萌える
コメントでいただいたのですが、ほんとうにニオイを嗅ぎたくなりますね。近々実葉をクンクンしにマイママさん宅に伺う予定です。いいでしょう? うらやましいですか?
術後ずっとカラーや術後着をつけ、行動制限の時間が長かった実葉。おひざへのジャンプはもちろんのこと、おもちゃ遊びや、爪とぎすらもがまんさせなくてはなりませんでした。
共に暮らしているマイママさんはどんなに胸が痛かったことでしょう。
実葉に手作りのカラーや術後着を作って着せ、栄養管理や日々のお世話をし、遊び、抱き、話しかけ・・・・・・実葉の今があるのはマイママさんのケアと愛情のおかげです。
実葉、マイママさんや応援してくださった皆さまのためにも幸せにならないとね♪
それにしてもヤバい。首のシュシュとか異常に似合ってるし、鼻血出るよこりゃ(汗)。
つづいての話題は、うちのさぶくんと私のラブシーンです。
髪洗いたてで、ボサボサ。見苦しくてすみません。みいさんが前撮ってくれた写真です。
こうしてブログの更新中も、さぶが私のひざに飛んできて、やれチュウだ、やれおれに構えだうるさいです。さぶやお子たちのおかげで外出が億劫になり、私はやや引きこもりに。
土日はチチがお子たちを見てくれる率が高いので、まあ外に出たりもしますけど。
先週末はこの方とのデートでした。
へへ。女3人で。
少し早いホワイトデーをと、妹婿タカ坊が、母、妹、私にイタリアンのランチをごちそうしてくれたのです。やったー! イタリアン大好き。よだれを流しながらお店に到着!
私は前菜もメインもお魚をチョイス。ほかのみんなのチョイスを目で楽しみながらワイワイいただきました。おいしかったな。使いこまれたお皿がお料理によく合っていてセンスがいいです。
タカ坊ごちそうさま。お腹いっぱいになりました。ペコリ。
帰りにミッドタウンをブラブラ
キッチン用品が売られている店で発見したトルコ製の鍋敷きとワイングラス
いいでしょ? ふたつとも信じられない安さですよ。大満足。妹も有田焼のワイングラスをひとつ買い、割れ物を持って家族で仲よく電車に乗りました。リラックスモードのひとときでした。
さあ、今夜はべべの薬を取りに大巻先生の病院へ行くのでそろそろ支度をはじめないと!
ではでは、この辺で失礼します。
LOVE!
ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました
お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。
足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、
⇒足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!
アンニイさん、こんばんは。
実葉ちゃわーん!
じみーにこっそり、ファンです。
ああ、かわええなあ。にやにや。
マイママさん、離れるときはさぞかし寂しいことでしょうね…
それを越えた幸せが必ずあるにしても…
愛に包まれるのは暖かいことですね。
良縁祈願!
新しい子達も、幸せに向かって歩き始めてますね。経過を楽しみにしています。
ミャオミャオシロさま
ずいぶん遅くなりました。実葉は来週巣立ちます。短期間にバタバタといろんな展開を迎えました。
迎えたというより、泥沼を這うような苦しいことが影でいろいろとあり、晴れて卒業を迎えた感じです。
実葉を検討してくださった方々が本当にすばらしく、私は改めて「この世も捨てたモンじゃない」と心から感動しています。
春は卒業シーズン。実葉の幸せの旅立ちの準備をしています^^