ソイルの家族が決まりました


皆さまこんばんは。保護猫ソイルのご縁が決まりました。

soiru (7)

 

 

 

 

皆さまの応援のおかげで最終的には25件のお問い合わせをいただきました。ステキな方ばかりでマジメな話、先週はずっとピリピリモードでした。不遇な犬猫は少ない方がいいに決まっていますが、今回ばかりはソイルがあと数匹いてくれたらどんなによかったかと思ったほどです。

 

 

日々やり取りを重ね、最終的に二家族になったところで胃の痛みがピークに達しました。

 

 

うれしい悲鳴といえばそれまでなのですが、私はうれしくなかったです。お断りしたくなくて。

 

 

ソイルに目を留めてくださった善き方々が良縁に恵まれますことを切に祈っております。

 

 

リツイートしてくださった方、応援メッセージを寄せてくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

本日お茶会の合間に撮った写真

soiru (8)

 

 

 

おやつをもらったり、遊んでもらったり、撫でてもらったり

soiru (10)

 

 

 

はじめちょっと緊張したソイルですが、終盤はどんどん自分らしさを出すことができるように^^

soiru (11)

 

 

 

ご家族は、さっそくソイルをお迎えする準備に入っています。

soiru (9)

 

 

 

 

くわしくは卒業レポートでご紹介しますが、とっても理知的でやさしいご夫婦です。

 

 

前から猫と暮らしたかったけれど、まずは住環境を整えるのが先だと考え、長年がまんしてきたそうです。2年前、ペット可能住宅にお引っ越ししたあと、今度はお仕事が落ち着くのを待って、このたびようやく里親になることを決意。真摯なお人柄ですね。猫をたかがペットではなく、家族として考えてくださっているのを感じました。ここは私が信頼を寄せるポイントです(笑)。

 

 

 

ソイル、よかったね。おめでとう♪

soiru

 

 

 

明日はこのアザラシを

soiru (2)

 

 

 

 

いや、人魚姫を

soiru (3)

 

 

 

いや、保護猫かえを連れて検診に行ってきます。

soiru (5)

 

 

 

「え~ 聞いてませんっ!」

soiru (6)

 

 

 

今、言いました!

 

 

 

「はあ・・・・・・」

soiru (4)

 

 

 

牛歩ですが、少しずつ前に進んでいます。

 

 

実葉まで含めた保護猫全員をお嫁に出すのが私の夢です。

 

 

うちの保護猫たちが善き方といい出会いを果たし、いやいや引き取ってもらうのではなく、待ち望まれた存在として我が家を巣立っていくのが私の希望です。決して譲れない願いです。

 

 

全員を送り出したあと、べべたちとしばらくのんびり過ごします。

 

 

それまではがんばるぞおおおお!!

 

 

応援してくださる皆さまに愛と感謝を込めて、LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ぶうこ

    ソイルちゃ~ん、おめでとうございます!すごい人気だったのですね。本当は他の子にも均等に手が挙がればいいのですがね(^_^;)。
    キョトンとしたお顔がとても可愛い女の子。家族みんな幸せになれそうですね(^^♪
    ハハ様お疲れ様です。私は腎不全の子を抱えて、かなり滅入っています…。駄目ですね、精神が弱すぎます。又安定剤を頼ってしまう日が出てきてまい情けないです。でもしっかりお世話しなけば!
    さぶ君、あまちゃん、ななちゃんも一緒にがんばろうね!!

    • anny703

      ぶうこさま
      お子さまのおかげんはどうですか?
      うちはさぶがちょっと食欲減っていて、いろんな方法で今食欲増進をはかろうとしています。
      次回のブログに書こうと思っていますが。
      ソイルはおかげさまでご縁が決まり、今週末我が家を巣立ちました。
      ちょっと前まで満天、かえ、ソイルがいたのに、みんないなくなってなんか不思議な感じですし正直さびしいです。
      でもさぶくん、あまぱん、ナナをはじめべべやほほも闘病中ですしリルも食が細くて心配なので
      うちの子たちとしっかり向き合っていこうと思います^^

コメントを残す




*