週末の予定など


だいぶ前ですが、にゃん太さんからプレゼントが届きました。私がiPhoneで撮ったお気に入りの写真をカレンダー(ポスター)にしてくれたのです。どうもありがとうございました。

ee (5)

 

 

 

にゃん太さんが主宰している「にゃっ展(表参道)」に今年も私がノコノコとお話に伺う予定だそうです。はあ(笑)。今年は昨年の反省をいかし、随所に工夫を凝らしたいと思っています。

 

 

近くなりましたらお知らせしますね。去年の記事はこちらにも書かれています

 

 

さて、今夜は同級生たち60人と飲みに行きます。いい年して同級生とやたら仲がいいのもあれですね。チチがお子たちの面倒を見てくれるので私は羽を伸ばします~♪

 

 

 

日中、家の掃除をしていた私。ケージをどかしたところ、こんな風になっていました。

ee (4)

 

 

 

行方不明になっていた目薬発見! 得した気分です。ソイルが転がしたんですね。

 

 

ついでに乾燥運子も見つけました(号泣)。

 

 

だれが乾燥運子をケージの下にしまい込んだのかは不明ですが、運子をしたのはまちがいなくほほです。ほほにとってリビングは・・・・・・リビング全体がトイレです。

 

 

 

でも、「お約束どおり」で、なんかかわいい。

 

 

ケージをどかしてなんにもなかったら少しさびしいですもん。

 

 

明日から週末ですが、703号室は予定がぎっしりです。

 

 

土曜は保護猫実葉の撮影会。千葉のマイママさん宅までみいさんを運んでいきます。

ee

 

 

 

そしてその次の日はソイルのお茶会

ee (8)

 

 

 

ソイルは日に日に健やかな成長を見せています。

ee (7)

 

 

 

こんなに健康な子猫、めずらしいかも^^;

ee (9)

 

 

 

ほかの子猫たちは必ず一度は不調になったものですが、ソイルはうちに来てから体調を崩していないんです。ワクチン後に1日だけおとなしくなったけどね。

ee (6)

 

 

 

合計24件のお問い合わせが来たソイル。皆さまにいいご報告ができるよう、現在調整中です。

ee (11)

 

 

 

引きつづき見守っていただければ幸いです。

 

 

 

実葉の写真撮影、ソイルのお茶会、の合間にできたら保護猫かえの検診にも行きたいな。

ee (2)

 

 

 

かえ美猫なのに私のへんてこな写真ばかりでごめん。ちゃんとしたカメラでも数枚撮りました。近々かえの魅力を自慢させてください。検診の結果は改めてお知らせします。

ee (3)

 

 

 

 

満天の卒業記事は週末のドタバタがすぎたら書きます。

ee (10)

 

 

 

卒業記事を楽しみにしてくださっている方がたくさんいるそうですが、しばしお待ちください。

 

 

これまでずっとあたたかく応援してくださった皆さまへのご報告と、満天とご家族への感謝を込めて、ゆったりとした気持ちでご紹介したいのです。

 

 

満天はあたらしい環境に順応していますのでご安心くださいね。

 

 

皆さまにとっていい週末でありますように。

 

 

ああ、もうこんな時間。そろそろ支度しなきゃ。なに着てこ?

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す