さよならお正月休み、明日から憂鬱です


チチです。あけましておめでとうございます!

明日から出勤と考えると憂鬱です。。。皆様はどんなお正月休みでしたか?

 

こんな姿を見てると骨抜きにされます。

猫好きでバリバリのビジネスマンっているんでしょうか?

sabutokae

改めて保護猫の「まんてん」と数日暮らしましたが、人を骨抜きにする要素が満載です!

よく食べ

よく眠り

よくしゃべる

そんな福猫さんです。

保護猫まんてん

 

今ハハは新春バーゲンへ、私はスーサイド・スクワッドという映画を見てましたが飽きてしまってみるのをやめてしまいました。。。予告はよさそうだったんですが。(かえってきたヒトラーは良かったです。)

べべもつまらなそうな顔してます。

bebe2017_1

 

いつのまにか可愛いおばあちゃんになってしまって。。。

10歳くらいまでは散歩中に「え~10歳ですか?見えないですね!」

なんて言われてたのに、最近では

「結構年でしょ~?」

なんて言われたりもすることにちょっと凹みます。

だから

「うゎ~赤ちゃんみたい!」なんて言われたら

「コーヒー、お茶、ジュース、冷たいのと暖かいどっちがいいですか?」なんて言ってしまうかもしれません。。。

いずれにしても、去年の夏は一緒に年を越せないと覚悟してましたが、今ここにいることに感謝です!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す