おぅ、ワイや!こまきちや!


元野良猫のこまきち

おう!ワイや!こまきちや!

久しぶりやのう~!

ワイのこと知らんか?

ドアホが!

ワイは703号室出身で今は優しいママとパパんとこにおるんやで~!

 

写真の通り、中々快適や。

 

家もおしゃれや、703号室とはえらい違いや。

なんて言っても美容師の家やからの~。703号室のボンクラ共と離れて2週間以上経つねんな、ワイも最初はドギマギしてたけど少しづつ慣れてきたっちゅうわけや。

今はワイの後輩が2人ほど703号室に来たらしいねんけど、ワイがおったらビシバシしごいとったで~?!最近の猫らはすぐに腹見せたりしようるからの~。

うらやましいの~・・・い、いや、情けないの~。

最初っから慣れてたらドラマがないやろ?

だからワイもぜ~んぶわざとや!

703号室におったときはワイもヤンチャやったけど、住むとこ違うしな、あんたら知らんかもしれんけどワイもお上品になってきたんや。

だからこんな言葉使いはもうやめや。

 

ワイは生まれ変わったんやで~!!!

 

 

 

 

こんにちは、ぼく、こまきちです♪

優しいお父さんとお母さんと一緒になって今一生懸命新しい生活になれるように努力してる最中です。

どっちかというと男性の方が慣れてるので今はパパよりなところは自覚してるけど、ママもすごく優しいし大好きです。

これからも僕とママとパパを温かく見守っててね♪

また会える時を楽しみにしてますm(__)m。

よろしゅうたのんます!

チチより。

 

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • ゆきみの母

    (笑)(笑)
    なぜ関西弁?
    でも言いそうな気がしなくもないような…

    • anny703

      何回も読んでいると笑えますね。
      ワイはこまきちや!

  • rivenorako

    会社で爆笑!!

    • anny703

      意味がわかりませんでしたが、チチなりのこまきちの近況らしいです^^;

  • まどっぺ

    こんにちは。チチさま。
    私は2ワン1ニャンの母です。

    おもろい!笑
    でも、私のこまきち君のイメージは、
    おう…。ワイや…。こまきちや…。
    です。
    すみません。どうでもいいコメントでした笑

    • anny703

      まどっぺさま
      笑。
      何回も読んでいるうちに私もそんな気がしてきました。
      うけますよね。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル