だれの声を聞くべきか?


食欲が出ず船酔いのようにフラフラ気持ち悪いです。困りました。

 

 

人の笑顔と犬猫たちの笑顔、どちらもステキですね。

 

でも極論どちらの幸せに重きを置くか、二者択一の場に出たなら、私は犬猫に添う人間でありたいです。人間至上主義の世界に於いて私の考え方は一種のマイノリティかもしれませんが、この生き方以外は興味がありません。

 

 

自分の小さな志に背くことがなにより辛いです。

 

自分の心に従って行動していきたいです。

 

 

 

だれの声を聞くべきか?

 

だれの言葉を代弁すべきか?

 

 

たとえそれが世間一般の感覚とはかけ離れていたとしても、構わないです。

 

 

なるべく波風は立てたくない。けれどたたかうことで願いが叶うなら逃げたくありません。

 

 

そしてたたかいが避けられないなら徹底的に勝利をめざしたい。

 

 

そのために欠かせない体調管理が私はどうも不得手なので、まずはもう寝ます。

 

 

お子たちは元気にしています。ご心配なく~♪

afglifa

 

 

 

いつもあたたかい応援ありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 匿名

    アンニイさま 毎日 お忙しいし、土曜日の会も控えてますしね。
    季節も 微妙ですし、たいしたことしてない私ですら ここのところ体調イマイチです。

    動物に対して、私もアンニイさまと 驚く程 全く同じ考えを持っています。

    大切なアンニイさまの体調が心配です。

    あんまり つらいようでしたら 病院にも行って見られてくださいね。

    少しでも食べて、ゆっくり おやすみなさい~。

    • anny703

      匿名さま
      私もずっと体調不良です。
      いつになったら全快するのか^^;
      面倒をみなければならない子たちがたくさんいるから体調不良は困りますね
      少しずつ食べています^^

anny703 にコメントする コメントをキャンセル