充実の日2


続いちゃいました^^

そう言えば、フリマでは一つも人間用の物は買わなかった気がする……。
私はすっかり親バカ人間ですね(笑)。エへへ♪

私がフリマから帰ると、今度はチチの自由時間です。チチはボクシングジムに通っているので、練習しに行きました。私、格闘技が大好きなので、犬たちを連れて応援に行ったんです。

ほらほら


やってるやってる。


チチが猛特訓を受けている間、べべナナリリと私は真前で声援をあげていました! まあ、騒いでいたのは私だけですが。リリはチチがきつそうな声を出すたび、心配で狂いそうになっていましたよ(笑)。リリはチチの彼女ですから。

練習後、チチと一緒にみんなでお散歩へ。


女の子たちは新しい首輪が似合っていて、それを見て私は何とも言えないほど幸せな気持ちになりました。

お前たちったら!
なんて愛らしいの!
お前たちは、お母さんの自慢よ!

夕方、コロをバルコニーに出して皮膚の消毒を行いました。


陽だまりの中、コロは嬉しそうに尻尾を振り続け、私とチチを何度も見上げました。その姿を見て、思いました。

「I LOVE コロ

はなママさんよりコロへ物資を頂きました。


いつもコロのことを気に掛けてくださって、ありがとうございます。お心に感謝します。

☆☆☆お知らせ1★★★

カレンダー便、第三弾をお届けしました。


お届け先は、個人で地域猫活動に尽力するぷくぷくさんです。ぷくぷくさんは 数え切れないほどの猫たちのケアをひとりで続けています。勿論、全て自腹です。それを「ぷくぷくさんは、好きでやっているんだから……」と言う人はまさか 居ないと思いますが(笑)、猫が好きだからとか、嫌いだからとか、もうそういう次元ではないんですよね、彼女の場合。野良猫がいない国に住めるとしたら、 ぷくぷくさんは間違いなく移住すると思います。送った物資はごくわずかですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

カレンダー便として使わせて頂いた金額は、送料も含めて合計17200円になりました。あとちょっと送れるかな? また送る時にはUPしますね。多分、次 回が最後になると思います。私も色々な団体や個人の方に物資やお金を送りたい気持ちはあるんですが、コロの1か月の医療費だけで5~10万かかっているの でなかなか^^;

☆☆☆お知らせ2★★★

ますお改め、ぼんたの里親さんmamekoさんがブログをやっています。

http://o-neko.seesaa.net/

是非覗いてくださいね~♪ ぼんたとの日々を更新中です^^

かつくん なな

かつくん「チチ、ボクシング頑張っているね。まだはじめたばかりなのに、ハハは既に練習試合を組ませようと、コーチに打診していました。チチの階級はライト級でもヘビー級でもなく、“オヤジファイト級”になるんだとか。

まだ若いと思っているのは、自分だけだよね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

スポンサーリンク





コメントを残す




*