スーハー、息を吸って吐いて


昨日あまったタイ米でナナとリルに作ったおやつが思いのほか好評でうれしい♪

IMG_7880

 

 

食の細いリルの「がっつく顔」を見るのは幸せです。

IMG_7895

 

 

ナナもおいしそうに食べてくれてありがと。ところで……起きているの? 寝ているの?

IMG_7902

 

 

リル実は昨日から具合が悪いのです。床にポタポタ血尿を垂らすもんだから焦りました。

 

心配でたまらなくなり、即大巻先生の携帯に電話。休日のところ申しわけありませんでした。

 

 

かわいそうに。膀胱炎になってしまったんだね。早く治そう!

IMG_7897

 

 

ってことで本日、会社帰りに大巻先生の病院へ寄り抗生物質と止血剤をもらってきました。ついでに慢性腎不全のさぶのセミントラも。会社と大巻先生の病院は近くないですよ(笑)。お母さん業はなかなかハードです^^;

IMG_9775

 

 

いつまでも元気でいてね。たいへんたいへん、とお母さんに言わせてください。

IMG_7531

 

 

今夜のリル、お薬ちゃんと飲めました。えらい~!

IMG_7899

 

 

うちのお子たちが私の生き甲斐です。

 

生きる意味そのものです。

 

 

「おかーさー わかってまちよ」

IMG_7889

 

 

そうか。わざわざ書かなくても、まあ、そうだよね。

 

人と会っていても、仕事中でも、買い物中でも、車の中でも、もうどこでなにをしていても……

 

お母さんは気づいてしまうのです。

 

私の居場所は、お子たちの中にこそあることを。

 

物理的にそばにいれない時間も、私たちは繋がっている気がします。

 

互いを感じながらスーハー、息を吸って吐いて。

 

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*