ナチュラルハイ


合計40時間以上起きっぱなしです。

 

頭痛がひどく昨夜は夜中に何度も吐いてしまいました。

 

眠剤を服用しても一睡もできなかった。なのに家事の多いこと。

 

今夜は寝れるのかな?

 

 

家の問題を抱え精神が参っています(笑)。でも不思議と前向きです。

 

 

少しスッキリ。内に溜めすぎるとストレスで病気になりそうだったから。人間の器の大きさなどたかが知れています。どっと溢れたときの反動は自分でもどうしようもないですものね。

 

 

と、意味深の内容になりましたがお子さま方は元気です^^

IMG_7457

 

 

私を見上げるべべ公の瞳。ことあるたびに励まされてきました。

IMG_7547

 

 

べべたちといると負けちゃいられないって気持ちになります。

 

 

皆さまもそうではないでしょうか? お子たちが心の支えの方は多いはず。

 

 

人生山あり谷あり! どんなときも生を実感しながら過ごしたいですね。

 

 

保護猫の写真を撮る余裕がないので、年末通院したややのを載せておきます。

kekka (2)

 

 

食欲不振でしたが点滴のおかげで体調が元に戻りました。がんばったよね。

 

ちなみに今夜はすやのごはんまで奪う始末。

 

 

ややは食欲が落ちたのが二度目だったので、念のため内臓疾患も疑い血液のスクリーニング検査を依頼。結果全項目異常なし。これが見たかった!

kekka

 

 

長距離のお届けも控えているので安心しますよね。

 

デカ円、すや、桜も変わらずやってます。

 

明日も仕事なのでこの辺で失礼します。

 

ネガティブなことばかり書いてごめんなさい。以後気をつけますので今日は許して~。

 

 

皆さまにとって明日がいい日でありますように。

 

再見!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • Obagi

    ハハ様

    大きなお世話かもしれない
    けれど、とても心配で書き込みしています。

    以前から、ハハ様の紅茶好きが気になっています。

    カフェイン中毒ではないのでしょうか?

    頭痛、吐き気・・・。
    筋肉がピクピクといった、不快症状。

    一度、ネット検索をし、チェックしてみてください。

    ご自愛ください。

    本当に大きなお世話で
    嫌われるかもしれない覚悟で
    書きました。

    Obagiより

    • anny703

      Obagiさま
      コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
      ぜんぜん嫌いませんけど?
      むしろご心配をおかけして申し訳なく思いますしとてもうれしかったです。
      ありがとうございます。
      紅茶は異常に飲みますね。でも控えようと思います。
      現実最近紅茶を控え、水素水をがぶ飲みしています。
      やっぱりカフェインは体によくないのですよね。
      人間ドッグの際、頭痛の検査を受けました。
      体調不良の原因がわかるといいのですが……

Obagi にコメントする コメントをキャンセル