夜夜子のご縁(下僕)が決まりました


「空美ちゃん(と大福くん) ニコくん(とピースくん)

 

応援してくれた みなさま 心配してくれた みなさま

 

やや一家を 保護し ケアしてくれた あつこさん

 

茨城から703号室にやってきた ややにも ほんとうの家族ができました

apfr

 

 

今日 遠くから ややに 会いに来てくれたのです

 

ややはうれしくて たくさん甘えました

 

ややは ほんとうの家族に包まれながら おだやかな 午後をすごしたのです

oifuaufr

 

 

今 この瞬間に ほんとうの家族を求め がんばり中の 犬猫さんと 保護主さん

 

きっと ほんとうの家族に出会えると いいですね 見つけてもらえると いいですね

 

ややのやさしい ほんとうの家族の おとうさんと おかあさんへ

omeder

 

 

100回以上 ややを かわいい してくれて ありがとう

 

ややを つよく望んでくれて ありがとう

 

やや主催の お茶会に参加してくれた みいさん ハハの妹エリンギちゃん ありがとう

 

ややを産んでくれたママ ありがとう

 

お日さまや ベッドや かつおバーや おもちゃや ごはん お水……ぜんぶ ありがとう

gvayrf

 

 

ややは すこしずつ 大きくなって 興し入れの日を 楽しみにしています

 

ややの ほんとうの家族の おとうさんは

 

ややを 迎え入れるのは お母さんとの結婚以来のドキドキです と言ってくれました

 

ぼくは ややさんの下僕です と言ってくれました

 

やや 生きていて よかったです」

apfr (2)

 

 

(※ 夜夜子の写真はすべてみいさんより)

 

夜夜子のご縁が決まりました。

皆さまのあたたかい応援のおかげです。ありがとうございました。里親さんの諸事情で夜夜子のお届けまで約1ヶ月ありますのでまたブログで夜夜子に会いに来てくださいね。本日はすばらしいお見合いでした。みいさんが写真を撮ってくれたので近日中にお茶会の様子をUPします。まちがいなく皆さまにも喜んでもらえる良縁だと確信しています。

 

今後は保護猫デカ円のケアをしつつ、まだ見ぬ次の保護動物に心をよせていきたいです。

 

微力ゆえ私にはコンパクトなエンジンしかありませんが、常に回していきたいです。

 

1、1、1、1……小さな数を積み重ねていけばいつか自分の理想の未来に出会えるはず。

 

これからも、丁寧なご縁探しを第一に努力していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

夜夜子から世界中へ

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • ややちゃんおめでとう~!アンニイさんの文章はなんでこんなにすてきなのでしょう。うちの水ちゃんは大苦戦中です。でもアンニイさんの「どんな子にもご縁がある」の言葉を信じて、私も小さな数を積み重ねたいです♪ややちゃんの光り輝く姿を見て元気が出ました。今度またお茶会にまぜてください~♪

    • anny703

      いえいえ。コメントのお返事遅くなってごめんなさい^^;
      文章、そうですか? ありがとうございます。毎回同じようなことばかり書いていて皆様辟易しているのではないかとドキドキしています。
      私もデカ円がかなりつわものでまだ彼の未来を思い描くことはできませんが
      きっといつかいい出会いがあると信じてがんばります!

  • さわさわ

    ややちゃん、おめでとう~♪
    家族(下僕)が見つかってよかったですね。
    100回以上かわいいしてくれて、というところに
    ほろっとしてしまいました。
    ハハさんにも、おめでとう、本当によかった。

    • anny703

      さわさわさま
      コメント返しが遅くなりました。ややへの卒業祝いコメントありがとうございます^^
      下僕さんは一生懸命準備しておられるようでほんとうにうれしい限りです。
      新しい家族が決まるのはすばらしいですね。活動の源になります!

lohamakegu にコメントする コメントをキャンセル