シナ&モンのご家族が決まりました!


こんばんは。皆さまにうれしいご報告があります。

 

このたび、703号室保護猫シナ&モンのご縁が決まりました!

IMG_0029

 

 

「い? ほんとぉ?」(シナ)

IMG_0094

 

 

「ぼくも シナ兄と いっしょに おむこいく!!」

IMG_0093

 

 

大丈夫よモン^^

 

モンはシナとセットだから長い旅路をよりそって歩いていけるんだよ。

 

通院時も、お見合いに向かうキャリーの中でも、モンはちゅぱちゅぱシナを吸っていました。

 

シナが母猫でモンが赤ちゃんのようです。

 

はじめはそれぞれが幸せになれるならセットでなくてもいいと思っていたのですが、シナ&モンに接しているうちに私の考え方が変わりました。シナ&モンは離しちゃいけないな、と。

IMG_0056

 

 

里親さんのご紹介などはお届け後に改めて!

 

シナ&モンにはたくさんのお問い合わせをいただきました。皆さまにも素敵な出会いがありますことを祈っています。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

「ぼくたち 幸せになります」(シナ)

IMG_0085

 

 

「なります」(モン)

IMG_0086

 

 

※シナ&モンの写真はすべてみいさん

 

保護猫いせやんの卒業もカウントダウンの域に入っています。

いせやんのことは時間のあるときにきちんと書きますね。

 

最近エンジンフル回転でマジメな話、かなり疲れました。

いろいろ滞ってごめんなさい。

いせやんとシナ&モンが無事に我が家を巣立ち、新しいお宅でごはんを食べ排泄したら、精神的にも物理的にも自分が少し楽できるのではともくろんでいます。

今はその目標に向け残りの力を振り絞っています。

 

皆さまにもいいことがたくさん起きますように♪

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • anny703

    マイ太郎さん
    お見合いの時車を出してくれてありがとうございました。写真撮影にもきてくれたり本当に助けていただきました。
    シナモンもナツメグもよかったですね。
    あと少しで緊張もしますが、がんばって無事にお届けしたいですね。
    それぞれが素敵な里親さんのもとで暮らせることがうれしいです!
    ワクチンは明日になりました~
    無事終わりますように^^;
    モンが、とにかくモンがいろいろ心配で。

  • マイ太郎

    シナモンがこれからもずっと一緒に過ごしていけるのとても嬉しいです。
    素敵なご家族にこの子たちの未来を託せて嬉しい!
    アンちゃん色々大変な中でシナモンの預かりや募集を引き受けてくれてホントにありがとう。
    体調で心配した時もあったりで病院に直ぐ連れて行ってくれたり、ハラハラさせちゃったけど、シナモンのQOLを考えたらアンちゃんにお願い出来て本当に有り難かったです。
    お互い卒業までのドキドキお預かりタイム(⌒-⌒; )もう一踏ん張り頑張ろうね!よろしくお願いします〜

    いせやん。。。
    今日の門出を心から祝福したいです。
    いせやんのペースでゆっくりのんびりと優しく素敵なご家族にいっぱい甘えて幸せに!
    いつもいせやんの幸せ、そしてサスケくん、このはちゃん、ご家族の皆さまのご健康と幸せをお祈りしています

コメントを残す




*