宣誓


703号室は現在保護成猫いせやん

DSC_0209

 

 

子猫シナ

DSC_0573

 

 

モンのご家族を募集しています。慈悲深い皆さまからのお問い合わせをお待ちいたします。

DSC_0524

 

 

朝、友だちの所に寄って顔を見たあと予定どおり出社。

今日はほとんど絶食でのぞみました。

胃腸炎はまだ治っていないですが、仕事で私の代わりがいないので仕方ないです。

絶食と胃腸の動きを止める頓服薬を使って腹痛やピーを抑え込むのに成功しましたが、吐き気と耳鳴りに悩まされるという(涙)。見苦しい言い訳に過ぎませんが、どうかいろいろ滞っていることをご容赦ください。

お気遣いや励ましのメールにもお返事が書けないかもしれません。ごめんなさい。

 

定時を30分まわったところで退社。どうしても帰らなければならないのです。

 

帰宅後、お子たちのお世話。赤ちゃんからお年寄りまで9頭いるので時間がかかります。

 

疲れ果てて床の上に転がって15分寝ました。15分で目を覚ませたのが奇跡的です。

 

 

そして、車を出して迎えに行きました。

IMG_5961

 

 

今週は体調不良にくわえハードスケジュールですが鉄は熱いうちに打ったほうがいいのです。

 

打ち合わせどおり夜9時前にemi-goの勤務する病院へ

IMG_5968

 

 

いろいろあって友だちは私の家で暮らすことになりました。

 

また改めて報告しますが、感無量です。

 

はじめから迷いはありませんでした。

でも、不安がないわけではないのです。

 

 

お子たちに謝りたいですし、時間、環境、金銭などのキャパの問題が山積みです。

うちは平均的なサラリーマン家庭で私はパート主婦ですから。

 

けれど、友だちにのこされた時間を私が独占できることが、素直にうれしいです。

 

たとえどんなにきついとしても最後まで投げ出さずにともに生きていくことを誓います。

IMG_5962

 

 

足りない部分も多々あるかもしれませんが、私にできる精いっぱいをやらせてもらいます。

友だちは、死に場所を求めてではなく、生きるためにやってきました。

 

SALAと申します。

 

数日は検査やケアもかねて入院させますが、私の体調が落ち着き次第病院に迎えに行きますので、どうぞこちらに会いに来てやってくださいね。

 

emi-goがピカピカに磨き上げてくれるとのことです。

 

これ以上キレイになったら、どうしようね。

 

ますます好きになっちゃうよ。

 

良縁を授けてくださったすべてに感謝して!

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • いつも、その心の美しさと勇気に感動しております。ハハさまと元の飼い主さまが了解できてまとまった話で、何も金もエネルギーもださない者が批判することはありません。
    ほとんどの人は感動しております。
    どうか、心無い言葉に傷つかないでください。お願いいたします。

    • anny703

      いむらんさま
      どうもありがとうございます。自分できめて自分の心に従ったことなので晴れ晴れしています。だれも傷つけていないとも自負しています。だから堂々とSALAと生きていきます~♪

  • 友達から家族になれるのかな?
    だとしたら素敵ですね。
    SALAちゃんの目は「生きる!」って輝いているように見えます。
    嬉しいね。
    ハハもSALAちゃんも。
    胃腸炎、早く回復することを祈っています。
    無理…しちゃうんだろうけれど、ほどほどに(^_^;)

    • anny703

      totobokuさま
      友だちから家族になりました^^
      感無量です。SALAの残りの犬生をぜんぶ引き受けました。さっそく大変なこともありますがいばらの道でもスキップして進めるようになりたいです!
      胃腸炎はもうすっかりよくなりました。

コメントを残す




*