シナモン&ナツメグのご家族へ


ご心配をおかけして申し訳ありません。病院から自宅に戻ってきました。

 

いろいろ滞っているのに……皆さまの寛大なお心が沁みます。ありがとうございます。

 

取り急ぎシナ&モンの家族募集を開始しました。マイ太郎さんが掲載の協力してくれました。

DSC_0514

 

↑ 写真は昨日忙しい合間を縫ってマイ太郎さんが撮りに来てくれたものです。

 

家族募集中のいせやんも少し撮ってもらいました。

DSC_0208

 

 

リビング滞在中のいせやん。あまぱんに甘えまくりです。

DSC_0176

 

 

“モン”特集の次は“シナ”を考えていたのに、私の体調不良で更新できず^^;

 

かわりにマイ太郎さんに抱かれた悶絶シナをどうぞ♪

DSC_0189

 

 

目がこぼれそうなほど大きい子です。

茶白模様で白の靴下を履いています。胸毛も白いです。

きょうだいの中でいちばん大きく(といっても小さいけど)、体調もすこぶるいいです。

 

まだ公開していない写真がたくさんありますのでおいおいUPしますね。

シナ&モンの家族希望者の方にお願いがあります。

私の体調不良や仕事や保護活動のことなどがバタバタしており、「滞っている」と書いていますが、シナ&モンの希望者さまは遠慮なくお問い合わせください。

 

シナ&モンを超多頭の703号室にいつまでも置いておくのは不憫です。

ここは彼らの「保護場所」であり「終の棲家」ではありません。

私がめまぐるしい日常を送っているからこそ、彼らに早く本当の家族を見つけてやらなければならないと考えています。彼らは今社会化期でいろんなことを学びながら育っています。

 

彼らは天性の性格のよさでいいことを素直に吸収し、すばらしい猫に成長しています。

トイレの失敗もないんですよ!

 

シナ&モンのご家族カモーン!

シナバナー3 モンバナー

 

 

マイ太郎さんちにステイしている「ナツ&メグ」もあわせてよろしくお願いします。

11721432_1666153973607693_1827741403_n 166358

 

 

コラボしてやっているので、男女の組み合わせ自由ですよ。

 

不妊去勢の時期をきちんと気をつけていただけるのであれば、「シナとナツ」や「モンとメグ」などの男女ペアでもいいのです。また、2匹ずつきょうだいセットでのご縁を希望していますが、住宅の頭数規約や先住さんのいるお家からのお問い合わせも予想できますので、1匹の希望でも柔軟にお話させていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

みんな鼻血レベルのかわいさです。

 

アピールになるかはわかりませんが、昔私はいつか「茶トラ」と暮らすのが夢でした。

どんな毛色も好きですが、特にツボだったのは「茶トラ」です。

 

ピンクのお鼻、お口、肉球、うすい色合いの虎模様、もうなにもかもが萌える……。

 

ちなみに私はいまだに茶トラと一緒に暮らしたことはありませんが、長い保護活動を経てありがたいことに多くの茶トラの保護猫たちと接する機会に恵まれました。

 

半端なくLOVEです♪

 

いつも言っていることですが、うちの保護猫たちと暮らせる里親さんがうらやましいです。

 

シナ&モン、ナツ&メグへのお問い合わせをお待ちしています。

 

さて、具合の方ですが私はヘビーな急性胃腸炎でひどい腹痛のほか、トイレの前から離れることができない状況です(爆)。仕事を休みたいのは山々ですが、仕事の性質上行かないといけない事情があり悩ましいです。それに我が家の経済問題もちらほら。

母が食べ物を買ってきてくれるのですが、内容が非常にハードでまだ手をつけていません。

 

けれどさらなる悪化をきたしたらお子たちのお世話などがなにもできなくなってしまうので、休めるときは休もうと思っています。

 

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、数日で復活しますのでどうぞよろしくお願いします。皆さまも夏バテ等には気をつけてくださいねー!

 

子猫たちへのお問い合わせは私かマイ太郎さんが対応します^^

 

KISS!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*