愛の実


カメラ片手の午後(手前:モン)

ainomi (2)

 

 

被写体がやんちゃゆえ手に負えません。

ainomi (4)

 

 

汗だくで掃除しておまえさんたちの部屋の消毒も終えました。

ainomi (3)

 

 

それなりにたいへんだったの。ごほうびにじっとしててくれないかな?(上:モン 下:シナ)

ainomi (11)

 

 

ほどなくするとシナ&モンがいっせいに鳴きだしました。お腹が減ったようです。

 

 

ad缶にヤギミルクを混ぜたものが今日のごはん。さあ、どうぞ♪

ainomi (9)

 

 

「うみゃい」         「もぐもぐ」

ainomi (8)

 

 

おいしいかい? しかしおまえさんたちはずいぶん小さいなあ。

ainomi (7)

 

 

直径5cmにも満たない小皿が立派な器に見えるよ^^;

ainomi (6)

 

 

食べれるだけ食べなさい。シナモン大きくなるんだよ。

ainomi (5)

 

 

お前さんたちは、愛の実。

ainomi (10)

 

シナ、ゆっくりおやすみなさい。

 

 

赤ちゃんのお世話完了。リビングで写真の整理をしていたら甘え虫が近づいてきました。

ainomi (20)

 

 

おいいせやん、来たの?

ainomi (19)

 

 

私にぴとっとはりついてきます。スキンシップがお好きのよう(笑)。

ainomi (18)

 

 

どうした? うちはたくさん“赤ちゃん”がいるのね。よしよし、よしよし。

ainomi (17)

 

 

いせやん、なんか言いたいの?

ainomi (16)

 

 

視線をくれないので一瞬上を向かせてみました。もっとハンサムなのに、ビミョーなお顔。

ainomi (15)

 

 

近すぎて写真撮りづらいです。

ainomi (14)

 

 

いせやんはひざからこぼれそうなほど立派な体をしているのね。

ainomi (13)

 

 

ずっしり、愛の実。

ainomi (12)

 

 

 

~ありがとう~

 

みいさん猫撮るさんとのコラボでご縁探しした卒業猫しじみ嬢家よりシナ&モンへの支援フードが届きました。里親りょうちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございます。

 

ロイヤルカナンベビーフード

uoiuy

 

ひざ掛け、ウエット系ベビーフード

ainomi

 

しじみの小部屋を読むのは私のストレス発散法! しじみ嬢とご家族の日々は周囲にも好影響を与えてくれています。しじみ嬢は幸せですね。

 

「あなたなに言ってるの? あたりまえ。しじみは愛の実」

20150707004233

 

ですよねー!

 

みーんな愛の実。命をぎゅっと詰めこんで光を放っています。

 

光に気づきその実を抱きしめた人は豊かな人生を送ることができるのです。

 

ほんと!

 

 

703号室の愛の実をほおばってみませんか?

いせやん、シナ&モンへのお問い合わせカモーン!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • シナモンきょうだいの驚異的な可愛さにクラクラしていますが、実は個性的な大人猫いせやんのファンです。

    • anny703

      豆さま
      そうでしょうー。豆さまはいせやん派のはずです。わかります^^
      かわいいですよね。オトナ猫の魅力たっぷりで萌えます~!
      シナモンもかわいいですけどー

  • わさび

    シナ&モンくん本当に可愛いですね~(^^)
    以前保護した子猫に似ていて、思い出しました。やんちゃでお世話は大変でしたが、明るく素直で本当に良い子でした。今は素敵なご家族と暮らしています♪
    シナ&モンくんにも素敵な里親さんが見つかりますように応援しています!

    • anny703

      わさびさま
      そうですか。うちも大変素直でやさしい子たちです。ただ、下痢など心配な点も多くてドキドキしています。
      早く体調が完全に落ち着いて元気になってくれるといいのですが。
      幸せにしたいですね^^

  • うめももさくら

    ご挨拶が遅れましてすみません。
    マイ太郎さんとご一緒に里親捜しをして頂けるということで、ありがとうございます。

    いせやんの目の表情、愛情に溢れててとても可愛くて素敵な子ですね。
    「いせやんを是非」という本当の家族が早く見つかりますように…。

    • anny703

      うめももさくらさま
      こちらこそはじめまして! チビたちのバトンをお預かりしました。
      まだウンチがゆるくて心配です;;
      でもなんかあったらすぐ病院へ駆け込もうと思っています。
      まずは順調に育ちますように^^ いろいろありがとうございました。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す