急なお知らせ


仮の話なので、まだ詳細は未定で、発売自体もまだ未定なのですが(笑)、703号室のカレンダーが製作されるかもしれません。詳しい事が決まり次第、予約 販売等のお知らせも兼ね、UPしようと思いますが、今ここで卒業生たちの写真を募集させて頂きたく、ちょろっとお知らせしました(笑)。卒業生のご家族が 撮った、とびっきりの一枚がありましたら、お手数ではございますが、メール添付して送って頂けませんか?

頂いたものを全部使えるかは分かりませんが、なるべく多くの卒業生を紹介したいと思っています。うちの子も入れて最低60枚ほどの写真が必要かなと思うの ですが、私が買い替えをケチって、壊れても尚、使い続けて来たボロカメラで撮った子が多く、自信作が少ないのです(涙)。そこで、うちの子こそ一番!と思 われる703号室の卒業犬猫の写真を募集します(笑)。703号室の卒業生なら、いつの卒業生でも構いません!勿論、猫も大歓迎です!猫は同窓会を開けな いので、カレンダー上で同窓会を開くのも悪くないし! この前、ビヨンセが可愛く撮れたので、もし話が決まればビヨンセとハットリの写真は載せようと思っ ています。それから、和宮やシェリやシロップも… ひいきじゃないですからね(笑)。新しいカメラで撮ったので、画像が綺麗と言う理由です。犬も大募集し ます。日にちがないので、すぐ送って頂けるとありがたいです(ごめんなさい・急な話で…)

★携帯カメラからの写真は、使えないかもしれません^^;

★ピンボケもちょっと難しいかも…です(笑)

★画素数の低いカメラも微妙です…

★目が光っているもの、主役が小さく写り過ぎているもの、端っこの方に写ってしまっているものも、使えるか分かりません。

★容量が小さすぎるものも、難しいかも、です…

遠慮せずに!!親ばか丸出しでお願いします(笑)。それから、苦労して来た子たちが幸せになったカレンダーは、幸運をUPさせるかもしれないので(無理矢理? 笑)発売になりましたら、どうぞ皆様、よろしくお願いします。ペコリ。
今はとにかく写真を、写真をくださーい!!!
日曜の夜にはある程度送る予定なので、ぜひぜひお早めに~。
じゃないと私が勝手に選んだ60枚になっちゃいますよ~。

発売されるとしたらここからです
http://shippo-tv.shop-pro.jp/「Shippo TV]」さん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す