前菜


私の行いが良いから、同窓会はお天気に恵まれました(爆)。エへへ、冗談です。参加者の皆さま の行いが良いからですYO(笑)。昨日がどれだけ楽しかったのか、撮った写真の数だけでも分かってしまいます。その為、写真の整理が全く進みません (汗)。違う事にも時間をかけなければならないので、今日は同窓会の記事はUP出来そうにありませんが、次回数回に分けてお送りしようと思っています♪

最高に楽しかったので、お楽しみに~♪

ささ、同窓会の核心へ迫る前に(笑)まずはその前夜から。

つまり今日は、前菜をお楽しみください~♪

出る前に部屋のお掃除をして、ハハ妹に猫達の事を頼みました。同窓会前夜から千葉県へ入って、色々と準備しなくては…と言うのは口実で、実は理由をつけてあきさんちへお泊りするのを楽しみにしていたんです、私(笑)。エへへ。

着いてすぐ、皆でお散歩へ。その後色々な場所へ寄って買い出しを済ませ、夜は打ち合わせと称したパーティ!最近卒業した、元土手犬のゆず(タロウ)も一緒です。

チチが手にしているのは、エビスのビール(奇跡)。いつもは雑酒(笑)。


あきさんちでおやつをねだる面々


食いしん坊だらけ


人間の食卓に上がる麦。この後怒られていました…


上がると言えば、ナナは図々しくソファに上がってくつろぐし(汗)


え?お前も??(笑)


ナナの真似してゆずが調子に乗ってました^^;


「ちょっと~、ナナちゃんはいいけどゆずくんまで?」


「あたし達の居場所がない!」


まりん、メイプル、ごめんね~

おもちゃ奪い放題


↓ずっと降りないし(爆)


べべに至っては、もう制御不能…


やりたい放題やってました。

って、人間4人に犬7頭じゃ、大変だわって思ったあなた!
その通りです。大変でした。でも、驚くのはまだ早い(笑)。なんと静岡から、もうひとりの卒業犬、ゆずまでやって来たんですよ~♪

組長ちぃこさんとゆずも参加して、パーティは最高潮に盛り上がりました^^

デカイゆずの背中隠れる、汚いすっぴん女(笑)


ゆず(タロウ)のご家族がくださった美味しいチョコを食べたり


ちぃこさんが持って来てくれたゼリーを食べたり


あきさんが用意してくれたご馳走も平らげ、お腹はパンパン。
それどころか、ススメ上手のあきさんに日本酒を注がれ、思わず2杯も飲んでしまいました(笑)。日本酒より洋酒の方が好きなんですが、あきさんちの日本酒はうますぎました!!

同窓会、運営できるんだろうか…

との不安もなんのその、

朝御飯もしっかり頂き、


麦の5歳の誕生日パーティまで終わらせてから向かいましたよ~!


色々盛り上がったけど、ここからが本番!
大好きな皆に会えることを楽しみにしながら、会場へと車を走らせました!!

あきさん、Mパパさんー!本当にありがとう!

今度はうちに来て~♪

「武次郎のパパが撮ってくれた写真を入れて、400枚以上あるからどう整理したらよいか分からず戸惑っているハハ。同窓会の記事はもう少し待っててね!

そしてあきさん、お世話になりました~。
ハハやべべちゃんが色々荒らしてごめんなさい。これに懲りずまた遊んでね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す