愛しの参加メンバー1


写真の整理がはかどっていません(涙)。
同窓会は、前夜の記事も入れて全部で5~7回位になりそうです^^;

今回は私自身がカメラマンとして動き回ったのですが、私以上に素晴らしい写真を、卒業生武次郎のパパさんが撮ってくれたんです。武次郎のパパさんはカメラ マンだから、そりゃもう、素敵な写真ばかり!その写真は顔が写ってるのも多く、加工しないといけないから、それは後でのお楽しみとさせてもらって、まずは 私の写真でメンバーを紹介したいと思います^^ あ、参加者の皆さま~、武次郎のパパが撮ってくれた写真が欲しいって方は早めにメールくださいね!お送りしますよ~! もう凄過ぎてびっくりですよ^^ カメラも最高級なら腕も最高級ですから! 人間は毛穴レベルまで写ってるから、もっと化粧でカバーすれば良かった(爆)。

愛しの参加者(全て703号室の卒業生、又はその同居犬です。順不同)


まりん(黒・卒業生)2麦(茶・同居犬)3メイプル(シェルティ・同居犬)


千葉の海岸で保護。5兄弟で捨てられていました。小さな頃の仮名はひなちゃん。兄妹の中では一番小さくて、食べるのも遅かったので手がかかりました(笑)。優しい女の子に育ってくれて嬉しいです。同居犬麦&メイプルと楽しい毎日を送っています。

4はな


千葉の海岸で保護。5兄弟で捨てられていました。まりんの姉妹。小さな頃の仮名はセイちゃん。兄妹一の甘えん坊でした。セイー!と呼ぶと、真っ先にすっ飛んで来ました^^ 今は、パパママお兄ちゃん、あやちゃんこうたくんと賑やかに暮らしています!

5かなた


千葉の海岸で保護。5兄弟で捨てられていました。まりん、はなの兄?弟?小さい頃の呼び名は優人くん。兄妹一のマイペースさんで、どこでも寝れるお子様でした(笑)。成長した今は、まりん&はなの倍の体重に!!14キロあるそうです(笑)。

6べべ7ナナ8リリ


ペットショップからやって来たべべと、土手からやって来たナナとリル。リルはナナの姪です。ご存じ703号室のホスト犬(笑)。べべはボール命、ナナとリルは二人の世界に入り込んでしまう位の仲良しさんです。うちの可愛いお子様たち♪

9ゆず(タロウ)


比較的新しい卒業犬。ナナの甥、リルの兄。土手に4年半幽閉されていた過去を持っています。新しいご家族から借りて参加させました。土手では苦労も多かったけど、今はわがままな一面も見え隠れしちゃってるとか(苦笑)。ビビり屋さんのお調子者?

10まめ


草加警察より保護したまめ柴。女の子です。一度違うお宅へ貰われて行ったのですが、そのお宅から脱走してうちに戻って来てしまった為、ハハ妹が飼う事になりました。三頭身のちんちくりん犬。マンガのような外見に癒されまくってる私です。

11タロ


元不良の柴犬タロ。行く先々で人を噛んだ過去あり(笑)。捨てられて放浪している所をセンターに捕獲され、千葉からやって来ました。昔の呼び名は成田くん。最近はとてもお利口さんです♪ 目の腫瘍を取り除く手術に耐え、元気を取り戻しました!

12萌


ゴミ屋敷で飼われていたシーズー犬。703号室時代と名前は変わらず。抱っこしようとするとウーと唸ったような声をあげるけど、実は優しい男の子。去年の同窓会の時は既に703に居ましたが、保護したてで汚かった為、参加できず(笑)。おにぎり風。

13ちびた(萌の同居犬)


萌と同居するちびたくん。萌同様、ご家族から溺愛される王子様。ちょっとシャイ(笑)。

14ゆず


静岡から参加のビックレディ!飼いきれないとの理由で保護しました。703時代は超がつく破壊魔ちゃん。ゆずに壊された物は数知れません(笑)。だから思い出もとても多いです。ゆずと言う名は、チチが付けました。手足の長いモデルのような女の子。

15アニー


ブログを始める前の卒業生。出会いは大昔に遡ります。二度繁殖犬として苦労させられました。703号室に引っ越す前の家にも1ヶ月間ステイしたことがあります。猫のかつくんがやって来る前の話!昔の名前はママちゃん。今では人見知りの家族命犬(笑)。

16メロディ


沖縄からやって来た男の子。昔の呼び名は元気くん。時間の関係で同窓会には参加できませんでしたが、始まる前の会場に遊びに来てくれたスペシャルゲスト!ママさん、皆さまにお土産ありがとう♪ 最近保護した子猫と、楽しい同居生活を満喫中!

って、すっかり長くなったので、この辺で一度区切ります(笑)。

これ以上は多分、写真が載せられないから…

あ、それから、ブログを見て下さっている景虎くんと虎侍郎くんのママさんにも会いました。本当にありがとうございます!今度お会いしたらゆっくり遊んで下さいね!

二頭とも苦労して来た子たちだそうです。


でも今がキラキラしているからいいよね^^

「続きは夜位になると思います!参加者だけで2回になってしまう事をお許し下さいね。そして、冒頭にも書いたけど、写真が欲しい方はメールくださいね!送ります!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*