愛しの参加メンバー2


ささ、参加メンバー第二弾です!

今日は朝から友達のけめこちゃん に 手伝って貰って、ちょっと猫達の用事を済ませていました。その為、更新が牛歩で申し訳ないのですが、同窓会の記事にお付き合いくださいね~♪ 内容などは 明日になると思いますが、個々の可愛い写真やら、盛り上がってる様子やら、会場の雰囲気を紹介できたらいいなと思います♪

17愛者


皆さまご存じ愛者。何年もの間、まともに横たわれない程短い紐で繋がれ、晴れの日も雨の日も、暑い日も寒い日も身動き一つ取れない環境下に置かれていました。703の頃は猫のかつくんと大の仲良しで毎日プロレスごっこを楽しんでいました。

18リュウ


愛者と同じ車でやって来たリュウ。こちらも皆さまご存知ですよね。6年もの長い間土手に居た犬。私が保護活動を始めるきっかけになった犬でもあります。そしてうちのナナの兄、リル・ゆず(タロウ)の叔父にあたります。愛するまゆさんと参加です。

19プリン


多頭飼育崩壊現場より保護。保護した時は5頭の子犬を出産し、子育ての真っ最中でした。優しくて責任感の強いお母さん犬。プリンが育てた子犬達も含め、皆幸せを掴むことが出来ました。久々に会ったプーちゃんはちょっと体格が良くなって元気そう!

20ロビー


うさおの名で親しまれた男の子。プリンの子供です。同窓会で念願の親子再会を果たし、人間側は喜んでいましたが、本人達はどうだったでしょうか?(笑) 動くぬいぐるみとして見るもの全てを癒してしまう外見の持ち主!パパママと参加です。

21小太郎


プリン、ロビーと同郷。多頭飼育崩壊現場から保護したパグミックス。卒業する前までは私にべったりだったくせに(笑)、今じゃあんた誰?状態…(悲) 同窓会会場では、父親母親の膝の上からおりず、ずっと抱っこをせがんでいる姿が目立ちました。

22武次郎


こちらも同じ多頭飼育崩壊現場から保護したパグミックス。今年の卒業生なので、記憶にある方も多いのでは?703時代はMINI次郎の名で皆を笑わせてくれました。小太郎ファミリーと同じ車でやって来ました。留守番が大の苦手。そして食いしん坊(笑)。

23カフェ


こちらも同じ多頭飼育崩壊現場から保護した子。華ママちゃんのお宅にお世話になっていました。保護する前は、武次郎と仲良しで、オス同士いつもくっついていました。明るく元気でちょっとわがまま?念願の一人っ子暮らしを満喫中!

24ラスティ


満月さんが、センターより保護。1歳半に満たないうちになんと2回もセンターへ送られた暗い過去の持ち主ですが、このハイパーさを目の当たりにすると、そんな過去は全く感じられません。703時代は直生と名付けていました。ご家族全員での参加です。

25とわ


姉妹ちゃんによって保護されるまで、マンションの廊下部分で糞尿にまみれの状態で飼われていました。ラスティと同じ位(いやそれ以上?)にハイパーで、703時代は一番私に叱られました。笑顔が似合う男の子です。美人なお姉ちゃん二人と参加です。

26宙


ちょっと遅れての参加。元土手犬で、土手時代はリルの横のテントで暮らしていました。そして、リルを良くいじめている姿を目撃しました(笑)。小さくて美しい女の子。703時代はACOの名。現在肝臓病と闘っていますが元気いっぱいです!

今回は卒業生の半分強が参加して盛り上げてくれました。
皆可愛いでしょう?
皆さまが会いたい子は居ましたか??
愛しのメンバーに会えて、私はテンションが上がりっぱなしでした!
でも欲を言えば、もっと個々の近況を聞いて、それからいっぱい遊びたかったな^^

近くでは、満月さんの同窓会も行われていましたよ!
色々写真を撮ったので、機会があったら紹介しますね!
次は内容編!!

「引っ張ってごめんなさい。早く更新したいんだけどシェリやシロップの事も色々やらなくてはやらないし、他にも迫っていることが色々あるので…次回は、選りすぐりの写真をお送りしますので皆さまお楽しみに~♪

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*