ウエルカムニューフェイス


猫を保護しました。

ほほがいるからすごく迷いました。

里親募集中の萌乃についてはひとつ下の記事をご覧ください。

昨日萌乃が言ったことはぜんぶ本当です。

ほほのためにも萌乃のためにもとにかく今は萌乃を卒業させたいです。

やることが多すぎると萌乃のアピールに力を入れられないからいろいろセーブしたかったです。

でもできませんでした。ほほ、萌乃、ごめんなさい。

保護してからemi-goに泣きついて病院を開けてもらい猫を預けてきました。

保護の際、猫に関わった人のすべての言動が「?」で、その人の最後に言い放ったひと言が人間としてどうしても許せなくなりました。

よくよく考えてみましたところ、その人に対して我慢する筋合いもないのでひさびさにキツーい顔で感情的な言い方をしました。人としてさあ、ズルすぎだよおたく。

私は必要とあれば床に頭をこすってでも人の機嫌を伺うタイプですが、今回じぶんを抑えられなかったことはぜんぜん後悔していません。

その人の方が私よりずっと保護の環境が整っています。

私には環境的キャパシティが足りません。けれど私のほうが人間的キャパシティがあると思うことにして悔しさを葬り去りました。だからもうスッキリ。

いい勉強をさせてもらいました。どうもありがとう。

 

保護したのはこちらの猫。詳細は一切わかりません。土曜病院に迎えに行きます。

jfa

 

 

古いタキシードに仮面をかぶったようなきみ、目がピカッと光っていますね。

保護を迷ってごめんね。でも会えてよかった。よく来たね。

 

 

で、あの~!

 

萌乃の家族を募集しているんですようち(笑)。

残念ながら、「だれでもいいからもらってくれ」とは言えません。

でも少しでも迷っている方がいたらまずは気楽にお問い合わせください。

ご縁になっても、ご縁にならなくても、結局「ご縁」ですから^^

よろしくお願いします。

 

萌乃の記事は↓にスクロールプリーズ!

 

 

萌乃LOVE!

 

萌乃の未来のご家族超LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*