そよかぜの 愛の巣へ


本日2回目の更新です。バービーあらため「そよ」の卒業記事はひとつ下から先にお読みください。

 

みなさま こんばんは

わたしはバービー あらため「そよ」です。

ハハさんとバトンタッチして わたしが みなさまを わたしのおうちに いざないます。

気にいってもらえるといいな……

 

着きました。

わたしの おうちは ここです。

わたしをむかえるにあたり 玄関に柵が もうけられました。

1

 

 

背のひくいわたしには 越えられそうにありません。

 

玄関のすぐよこには 扉もありました。

階段は扉の奥なので 2Fからとびだしても 外にはでれず 安心です。

2

 

 

杉の木の床がかおるリビングに 設置された わたしのハウス

4

 

 

まるで スイートルーム

5

 

 

ふわふわのベッドは 寝ごこちが いいです。

IMG_1801

 

 

ママさんが おもちゃ収集癖のある わたしのために たくさん用意してくれました。

6

 

 

おやつや わたしの皮膚の治療に欠かせない ノルバサン シャンプーも そろっています。

 

こんなによくしていただいて いいのでしょうか?

IMG_1776

 

 

なんだか 申しわけなく 思います。

3

 

 

わたしには チュウ くらいしか おかえしできません。ママさんのゆびに チュウしました。

IMG_1775

 

 

「いらっしゃい」                     「いらっしゃい」

IMG_1774

 

 

パパさん ママさん ふつつかものですが おせわになります。ペコリ。

IMG_1804

 

 

わたしの 先輩 キジトラの ひよ さん。ハハさんの写真がへたくそで ごめんなさい。

IMG_1753

 

 

日あたりのいい窓際に わたしのベッドを 見つけました。

7

 

 

入ってみても いいですか?

IMG_1809

 

 

パパさんと ママさんは わたしが お嫁にくるのを 心待ちにしていたようです。

IMG_1771

 

 

にこにこやさしいえがおのママさん。壁には ひよ先輩のキャットウォークが……

IMG_1760

 

 

和 ゾーン コタツがありました。

IMG_1779

 

 

ポコッとあいたまあるい穴も なごみます。

IMG_1798

 

 

和 ゾーンにねむる先代の「にこ」さん

IMG_1796

 

 

「そよがお世話になります。安らかに眠りながら天国からどうぞ見守っていてください」

 

ハハさんは手をあわせ にこさんに あいさつしました。

IMG_1795

 

 

ハハさんの ハハさんが わたしの家に 住みたがっていました。

ここは光がいっぱいです。

 

オシャレなあったか グッズ

IMG_1758

 

 

「ニーハオ! ここサイコーね! 私も同居するぅ~!」

IMG_1757

 

 

ママさんが ハハさん親子に準備してくれた ケーキやサンドイッチ

IMG_1791

 

 

みんなで たのしく わたしの門出を祝ったのです。わたしは うれしくなりました。

IMG_1793

 

 

わたし 夢を見ているのでしょうか?

なんだか まだ 信じられないのです。

 

先代「にこ」さんの姫系ドレス。手足の短いわたしには ちょっと大きいけれど……

IMG_1799

 

 

そでをまくって ハハさんに 着せてもらいました。

 

 

似合いますか?

IMG_1813

 

 

保護されるまで わたしは ひとりで わんばってきました。

これからは パパさんと ママさんと 近くに住む おじいちゃんおばあちゃんと 先輩ねこの ひよさんと のんびり やっていきます。

 

いままで どうも ありがとうございました。

 

そよ より

 

 

里親さんから届いた近況写真↓

IMG_20150214_064738

 

 

子犬のように無邪気に遊び、食欲良好、トイレもまずまず。わんばっているそうですよ(笑)。

IMG_20150214_115435

 

 

多くの犬猫たちが終の棲家を得られることを祈りつつ!

 

 

LOVE!

 

 

 

かつくん「X214 そよおめでとう。わんばったね。今までの苦労をぜんぶ取り返してね。おーあみさんをはじめそよに関わってくれたボランティアのみなさまに深く感謝して」

1-3483

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


3件のコメント

  • みい

    キットくんのこととちょっと重なってしまってコメントが遅くなったけれど、そよちゃんおめでとう~!!!
    そよちゃんってお名前、本当にぴったりね!
    写真でお宅を拝見していて、なんだかそよ風が通り抜けるようなそんな素敵なイメージだなって思ったら、そよちゃんって^^
    これからはなんにも怖いことないね。
    いつまでも元気で、幸せになってね(*^_^*)

  • MIHO

    そよちゃん、おうちのごしょうかいありがと~!
    わんばったね!!^^
    と~~~ってもすてきなおうちのこになれたことが
    よ~~~くわかったよ!
    ほんとうによかったね^^
    おめでとう!!!!

    「そよちゃん」本当にぴったりだし、
    このネーミングやお手紙で
    里親さんのお人柄がすごく分ります。
    そよちゃん、最上級の幸せをGETしたね^^
    アンワンおつかれさま!

    • anny703

      アンワン? 笑。
      いいご縁でした。そよもそよのパパさんママさんにとっても素敵な日々がはじまるよう祈りながら過ごしています。
      そよって名前がまたかわいいんだよね、
      幸せにやってくれると信じています。
      応援ありがとうね!!

コメントを残す