わたしの ゆくすえ


「わたし

おとといから

突然変異しました。

ハハさんにおなかをだすように なったのです。

溶けてく……

悪いものが溶けて剥がれて

わたしは

裸になりました」

IMG_1281

 

 

「今日 わたしは

べべちゃんにかりた姫系ドレスで

オシャレしました。

ハハさんと わたしは

イメージトレーニングをかね

並んで

深呼吸したのです。

すーぅ

はーぁ

さあ ハハさん わんばりましょう」

IMG_1298

 

 

「わたしを直接 保護し トリミングし

生き直す チャンスをあたえてくれた ボランティアさん

わたしを 応援してくれた みなさま

わたしを 家族として 迎え入れることを 考えてくれた かたがた

わたしは およめに いきます。

わたしたち 保護いぬねこの 受け皿が もっとひろがるよう 夢みつつ

ありがとうと ありがとうを」

IMG_1299

 

 

皆さま、どうもありがとうございました。

バービーの家族募集を通じて多くの善意に触れました。

心よりお礼を申し上げます。

バービーは我が家を巣立つことになりました。

お届けはもう少し先ですが、我が家で過ごす最後の一瞬まで、バービーをこよなく愛し守ることを誓いながら、皆さまへのご報告とさせていただきます。

こんなにかわいい犬のご縁探しをさせてもらえて本当に私は幸運でした。

皆さまも多幸な日々でありますように。

 

 

LOVE!

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


15件のコメント

  • さきちゃん

    待ちに待った素敵なご家族に巡り会ったのですね♪おめでとうございます。バービーちゃんがずっと幸せでいられるんですね~
    本当に良かったです(*^_^*)
    わんばったね!バービー♪

    • anny703

      さきちゃんさま
      わんばりましたよー!
      バービーはすごくいい子なのでご縁の話が多かったですが、皆さまよい方ばかりでした。これからも幸せに暮らしてもらいたいです。我が家での日々よりずっとずっと^^

  • anny703

    H様よりいただいたコメント

    2015年2月1日 11:59 PM に投稿
    すみません文を書き途中で2度送信してしまいましたm(__)m
    埼玉県川越市に出向き、避妊、去勢せず20頭以上の多頭飼いしていて近所から苦情が出て
    このままだと保健所行きになると近隣の方が里親募集をしているお宅から
    シーズーとパピヨンのミックスの4カ月の女の子を引き取って来ました。
    全く病院にかかった事がないとの事で宇都宮に戻ってからすぐに診察してもらい虫下しだけ飲ませてもらいました。
    アンニイさんのブログを
    読んでいて前からショップで買う事に抵抗がありましたが
    絶対に違うと確信に変わりました。
    私も家族は買いません。
    今日引き取ったぷりんと
    幸せに暮らします!
    尊敬するアンニイさんずっと応援しています。

    • anny703

      Hさま
      すごいですね。お返事は時間がかかったのですがコメントはすぐに読んでいました。そしてジーンとうれしい気持ちに。
      どうですか?
      新しい家族との生活は。素敵ですよね。
      家族は買わなくても出会えますよね。
      私ももう二度と買いません。
      いい暮らしをエンジョイできますように♪

  • anny703

    まあとんママさまよりいただいたコメント

    おめでとう(*^^*)バービーちゃんU^ェ^U
    ちょっぴりだったけど、バービーちゃんにかかわらせていただき、たくさんの幸せな気持ちが私に生まれました。ほんとうに生きててくれてありがとう。
    田辺様に感謝しています。里親希望を出してから我が子のような気持ちでブログを通して見守っていました。巣立つという言葉に涙があふれてきます。心からの感謝を申しあげます。

    山形市

    • anny703

      まあとんママさま
      本当に凛としたまあとんママさまに心が洗われました。いろいろとありがとうございます。バービーはおかげさまで良縁に恵まれましたが、同時に素敵な出会いもたくさん与えてくれました。
      世の中の暗い方にばかり目を向けがちになりますが、善意も多いことを改めて知る機会でした。ありがとうございます。
      感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 良かった・・・
    こちらでバービーちゃんの様子を見られないのは淋しいけど
    新しいご家族の中で、今までの苦労した事が思い出せない位幸せになって欲しいです。
    多くの方からたくさんの愛情を受けて見守られているんですね。それも嬉しい・・。
    人も犬も猫も・・・・全ての生き物が「ちゃんと生きる」世の中に近づくことを願ってやみません。

    • anny703

      miyaさま
      あたたかいご支援ありがとうございました。
      そして仰るとおりですね。
      ちゃんと生きる、環境を私たちが用意してあげられれば、彼らはいきいきと自分の生をまっとうするんですよね。
      一頭でも多くの犬猫たちが幸せになれるよう祈りながら一歩ずつがんばっていきたいです。

  • ツヅキ

    バービーちゃん生き生きと変わりましたね。毎回、涙ぐみながら拝読していました。バービーちゃん、うーんと幸せになーれ(^O^)

    • anny703

      ツヅキさま
      はい。本当に子犬ですよ。
      子犬のままです。部屋中走り回ったりコード齧って私に怒られたり、やりたい放題です。我が家に来た最初の頃がウソのように明るくなりました。でもすごくいい子なんです。幸せになってもらわないと、ですね。

  • バービーしあわせに!
    今までのバービーの掲載写真はどれも不安な表情が感じられました。
    ハハさんにおいても、あの事件の生き残った子ということで里親希望者がいつもの時より多かったのでは・・・。
    同情心で暮らせるなんてそんなことあり得ないし!
    ハハさんの身体も心配でした。
    最後の抱かれてる写真は穏やかな良いお顔していますね。涙がでちゃいました。
    桜の咲くころにはいっぱい愛してくれる方との新生活を始めたバービーの写真がアップされるのを楽しみにしています。

    ハハさん寂しくなりますね。

    • anny703

      さこんの母様
      そうかもしれませんね。世間を震撼させた事件ですし多くの愛犬家たちが不快な思いをしたと思いますし。
      家族探しはまあまあ消耗しましたが、本当に素敵な希望者さんばかりで私も心打たれました。
      しっかりと卒業に向け準備していきたいです。

  • anny703

    コメントをくださった方に個人情報が含まれているものは、夜に個人情報分を伏せて公開します(^ω^)

    みなさんありがとうございます!

  • なおみ

    バービーちゃんの真っ直ぐな瞳に強く胸を打たれましたし、愛らしさにたくさん癒やされました。
    お嫁に行くとのこと、ほんとに良かったです。
    今までも受けられるべきだった平凡な幸せを、ずっと長く元気でいてくれることを心より願ってます。
    北海道から、バービーちゃんのファンより。

    • anny703

      なおみさま
      ありがとうございます。とてもやさしいコメントですね。励まされました。
      皆さまの善意の眼差しのおかげでバービーは良縁を手に入れることができました。最後までしっかり面倒を見て里親さんにたくしていきます! 
      まだうちにいるのでまた会いに来てくださいね。お待ちしていますよ。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル