凶暴な猫のいせやんとの距離を何とか縮めるんです!


これはチチが不定期でお届けする威嚇する猫と仲良くなるまでシリーズである。

そして、保護してしばらくたっても中々慣れてくれない猫さんと何とか距離を縮めようとする中年男の涙ぐましい努力の記録である。

「猫さんがまだまだ慣れてくれない」と思っている方が少しでも参考になれば幸いである。

前回、皆様を騙すような記事(いせやんが甘えてくれたと誤解を与えた記事)であったことはお詫び申し上げる。

いせやんにここまで苦戦しているのはやはり、私も心のどこかで慢心があったのかもしれない。
今までたくさんの猫と接してきたという自負がこの慢心と無残な結果を招いたのであろう。

今回は、初心に戻り勉強したので懲りずに動画を見て頂ければ幸いである。

尚、この動画の冒頭で私が使った書物も軽く紹介している。

「あ、チチはこんなに難しそうな書物を読んで研究しているんだ」と思ってくれると思う。

いせやんとの仲は確実に縮まっている。

こんなことも出来るようになったのである。

固まる猫

サブとのご挨拶だって出来ちゃう。

保護猫さん

ちょっと不服そうだが、中々いい感じになってきた。

IMG_1516

最後に可愛いいせやんの朝のご挨拶をお届けして終わりにしたいと思う。

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • anny703

    MIHOさん
    チチです。まだまだこれからです。。。
    何かいい作戦が浮かんだら教えて頂けると幸いです。
    いせやんがイケメンという意見は同意です。

  • MIHO

    すごーーい!!
    これはにゃいすな作戦じゃあーりませんか!!
    かなりいい感じ
    今にもナデナデ出来そうなのにねぇ・・・
    でも、明けない夜はない!
    チチさんわんばれ~~~!!
    いせやん本当にイケメンだなぁ。。。

コメントを残す




*