愛するお姫さま


寒い日、胸に小さな子猫を入れて温めていたあなたは、それ自体がとても華奢で、儚くて、折れそうでしたよね。どんな気持ちで、わずかばかりの熱を分け合っていたの?

小さな猫。
優しい猫。
美しい猫。

和ちゃんと初めて会った時から、私の中の和ちゃんのイメージはそんな感じでした。
冷暖房が完備された部屋の中で、当たり前に食事を摂る私から見たあなたのイメージ。

和ちゃんが今まで味わってきた苦労は、生半可な私には見えないのかもしれません。

ねぇ和ちゃん、どうしてそんなに優しいの?
たくさんの子猫を育て上げたから?

ねぇ和ちゃん、どうしてそんなに痩せているの?
子供たちに血も肉も分け与えていたのね、きっと。

ねぇ和ちゃん、どうしてそんなに美しいの?
和の美しさは奥が深くて、内なる細胞ひとつひとつから放たれた光で構成されている。

お世辞抜きに言うよ。
和はとてもまぶしくて、私の懐にぴったりと収まって、和と居ると幸せを感じる。

和を抱いているのは私かな。それとも私が、小さな和に抱かれているのかな。

和は与えるのが、とても上手な女の子ですね。

今まで、お外で頑張り抜いて生きてきた和宮。保護されて手術を受けるまで、数度子供を産みました。まだすごく若いのに、そしてとても小柄なのに、その風貌 とは合わず、どこかとても大らかで、優しくて、まるでこの世界で起きているあらゆることを悟り、受け入れているようなオーラをまとっています。そうかと思 えば、無邪気な目つきで、子猫のように甘えてみせる。和宮はいとも簡単に私を捕えてしまい、お陰で私は、1日に何度も何度もその姿に触れたくて撫でてしま う、抱き上げてしまう。


子供と大人が混在する大きな黄金色の瞳。


苦労を感じさせない絹のような肌触りの毛並み。
長く伸びた尻尾。
野性的な体つき。
端正な顔立ち。

甘えをたっぷり含んだ控えめな鳴き声。


猫らしい仕草。
猫らしくない仕草。

私はもう、すっかりと魅了されてしまいました。


和宮との間に、余計な言葉は要りません。
和宮は必ず人を幸せにできる、強く優しい女の子です。
和宮と暮らせる方が羨ましくてたまりません。

人を愛し、信じ続ける和宮のご家族を募集しています。
お心ある方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。


●2~3歳程度
●メス
●3.5㌔
●不妊手術済み
●レボリューション済み
●ワクチン済み
●ウイルス検査2度済み(エイズ白血病共に-)
●血液検査済み(内臓異常なし)
●検便3度済み(異常なし)

和のこと気になる方は、メッセージボックスからお問い合わせくださいね!
いつでも里親募集中にも掲載する予定なので、そちらからのお問い合わせも大歓迎です!

☆☆☆おまけ☆☆☆

昨日、卒業生愛者とリュウがデートしたようです♪


「はじめまして。」「はじめまして。」


何だかうまくやれた二人(喜)。二人いっぺんに見れるなんて嬉しいよー!!

愛者とリュウは、卒業した時期こそ違いますが、703号室の中で応援してくださった方が多く、思い出に残っている方もいらっしゃると思います。実は良く似 ている二人。オス同士で、同年代で、体重も同じなんです。味わってきた苦労の種類は違うけど、今は間違いなく幸福の中央に居て、そしてこれからもずっと ずっと幸福を占めて生きて行く。うちの模範的な幸せ犬達です。

その様子が、リュウの里親さん、まゆさんのブログに書かれているので、是非ご覧下さい

http://ryu020303.blog19.fc2.com/

それから、和ちゃんの写真、ちょっと可愛すぎません?(笑)
実物はもっと可愛いと断言しますが、私のボロカメラでは撮る気さえ起きませんでした。今日のお昼、強力な助っ人みいさんが、買ったばかりの一眼を持って撮りに来てくれたんです!みいさん、ありがとう!いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~♪また来てね!

「今日から本格的に和の里親さんを募集します。ハハ、みいさんに和ちゃんの自慢ばかりするから、きっとみいさんはちょっとお疲れだったかも。しかもお昼ご はんも手抜き。スーパーから買ってきたものを並べただけ。あまたはずっとお歌を歌っているし、ほほは隠れちゃうし、犬組はまあまあいい子だったけど。みい さん、協力ありがと。いくら美人猫だってあのカメラじゃ…。8月に一眼デビューするって張り切ってるけど。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*