抱きしめてもらいたくて


皆さまこんばんは。バービーにたくさんのお言葉ありがとうございました。

お正月休みをほとんど家で過ごした私も明日からは仕事がはじまります。

またもろもろ遅れが出て皆さまにご迷惑をおかけするかもしれませんが、犬猫たちのお世話を第一に時間を有効活用できるようがんばりますので見捨てないでください(笑)。

 

「わたし おるすばんできるので……というか今までほとんどひとりだったからハハさん安心しておしごとに行ってください。帰宅後、少しなでてくれたらうれしいです」

IMG_1232

 

 

はいよ^^

バービーは心根のやさしい犬なので早めに家族募集ができると思います。

1月下旬までには家族募集サイトへ掲載しますが気になる方は先にお問い合わせください。

仕事が一段落したら写真を撮り宣伝しまくります。

厚かましいお願いですが、ひきつづき応援してくだされば幸いです。

バービーは現在生理中なので不妊手術を見送っています。1月の3週目あたりに不妊手術を受けさせる予定ですのでそれに合わせて家族募集も考えていきます。

※お届けは不妊手術を終えてからになります。

 

抱っこすると恍惚顔します。

IMG_1233

 

 

当たり前ですが、控えめながらもちゃんと情緒があります。

むしろ人の気持ちに繊細で敏感な感じ。

人間に甘えたかったんだろうなあ。

体を預けるのはまだこわいみたいですが、勇気を出して近寄ってくれます。

抱きしめてもらいたくて。

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • anny703

    ハハ妹
    かわいいよ

  • ハハ妹

    バービー…可愛すぎる。
    今度会いに行きます。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル