追記(クロ)


今日は数行だけ^^;
ちょっとばてすぎて死にそうです^^;

ちょっと忠太を預けてお出かけしたのですが、その楽しい記事は近日中にUPするとして、傷だらけの野良猫、クロのことを少しだけ。

放すという話でしたが、実はまだ放していません。
でもストレスを考えて、退院させて今、ババの店の裏にゲージを組み立て、店の中で様子を見ています。お外での自由はありませんが、クロはまんざらでもない様子。ゲージの中ですが、ご飯をパクパク食べてオシッコも数回してくれました。

今日は出かけてしまう私に代わって、ハハ妹とババが一緒にMOMOへクロを連れて行きました。近所の病院では、網に入ったクロしか診れない(凶暴だから) ということなので、大巻先生にお願いすることに。クロは又いい状態になりました。あくまでもあちこち検査して、弄繰り回すやり方をとっていません。クロに 最低限の出来る医療をしているだけです。今はまだ脱水がひどいようなので、点滴を150ccしました。インターフェロンも打ちました。クロをすぐに放すの は、返って衰弱を招くから(又捕まるのではと勘ぐって、ご飯食べに来るのが怖くなり、その間に弱ってしまうのではないかと推測しました)1週間は様子を見 ることにしました。

なんと、高栄養のフードを食べて(今まで食べなかった病院の食事)少し元気になって、ゲージの掃除をするハハ妹にシャー!!と勢い良く向かったそうです^^;

ハハ妹、呆れながらも嬉しそうに話していました。
元気が出てよかったと。

クロ、頑張れ!!

来週私がもう一度病院へ連れて行く予定です!!

「クロ病院頑張ったね。ゲージが心地よいらしくて、ゴロゴロすることもあるそうです。カバーを上からかけているから安心できるのかな?鶏肉もお刺身も沢山食べたって!次回は詳しく書くし、他の楽しいこともいっぱい書くから今日はこの辺でって!
皆さま良い週末を~♪

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*