時間稼ぎ


「どんっ」
クリックすると元のサイズで表示します

すみません

さぶ氏の顔面を使っての時間稼ぎでございます。

今あかりやプップの卒業記事の写真整理をせこせこしています。

下手のくせに写真を撮りまくる私。

卒業記事だからあれもこれも載せたい。

ってことで毎度かなりの時間がかかっているのですが、今回はさらに日々仕事Aに追われまくっておりまして(汗)。自宅でPCに向かえる時間が長くありません。

仕事Aは拘束時間が長い。

仕事Bは通勤時間が長い。

働くのはキライじゃないけど、お子たちのお留守番がのびたり、自由になる時間が減るのは問題ですね。仕事が落ち着いたら必ずUPします。

お詫びに1枚だけちょろっと↓
クリックすると元のサイズで表示します

コメント返しは通勤時間にやろうかな? ああ、iPhone大好きなのに手がグローブみたいにでかすぎるから画面のキーを上手にタッチできないぃ! もっと私の手が小さければよかったのに。

少しお待ちを@~@

だいぶ前になってしまいますが、ねこだるまさまからプレゼントが届きました。素敵なものをたくさん……ありがとうございます。

今頃載せてごめんなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

本も2冊入っていました。

特攻の方々を見送った食堂のトメさんのご本です。まだ読んでいませんが必ず読みます。ねこだるまねーさんの保護猫幸希くんは幼いながらも腫瘍摘出手術に耐えがんばっています。幸希くんがんばれ!

それにしても、毎晩毎晩、妹からしつこくシロニックがかわいい件で 電話が鳴ります。本当うざい。一方的に話しまくって一方的に切るのです。私があまりにも相手にしないから、ブログを更新してシロニックへの情熱を発散して いるそうです。こまめに更新されているのでよかったらご覧ください。シロニックは相当おりこうのようですね(笑)。私も週末こねくりに行こう♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*