シロニックの爪切り他


ツイッターでリアルタイムにつぶやいたのでご存じの方も多いのではないでしょうか? 昨晩、シロニックを預かってくれているからの連絡でチチと妹の家に行きました。

怒っているシロニックにレボリューションをつけられないとのこと。妹はアレルギー体質&ぜんそくなのでレボリューションはどうしてもつけたいらしく。

ケージ越しに対峙するとシャー! してしまうシロニック氏。手も時々出ます。でも、ケージから出てくるとこの通り(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

なんか知らないけど、超ゴロゴロ言ってるし^^;
クリックすると元のサイズで表示します

白肉をおだてあげたところで、調子に乗って爪切りもしてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

これで長い爪が飛んでくることはありません!
クリックすると元のサイズで表示します

爪切り中も怖がることなくおとなしかったです。
クリックすると元のサイズで表示します

少しずつ輝いていこうね♪

そうそう!

爪切りと言えば、先ほど卒業を控えている千吉の爪も切りました。爪切り中も喉を鳴らしっぱなしの千吉。やばいねえここまでくると。甘えん坊すぎるでしょう?

シロニックのこと以外にもブログに書きたいことがたくさん。

★あかりの卒業レポ

★プレゼントや物資

★プップ

★グッチ

特にプップは力を入れて書きたいところ。でも更新速度を上げても追いついていないのが現実なので、更新ができない間、プップの様子はツイッターにUPしています。今日も10枚ほど写真を載せました。現在家族募集中です。
クリックすると元のサイズで表示します

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

だいぶ遅くなっちゃったけど、どーでもいい話題を(汗)。

2014年の新春バーゲンは、MIHOさんと行ってきました。

事前にこれもほしいあれも狙おうなどと言い合っていたのですが、6時間歩きまわって買ったものは下着上下セット1,050円とセーター5,000円だけ 財布のひも超かたくなってますね。

今月はべべの13歳検診とあまたの9歳検診を控えているのを思い出し、やたらビビる私。でも見てまわっただけでも夢のような時間でした。

着物を着た気になれたし
クリックすると元のサイズで表示します

バカラが絡んだゴージャスな「くまモン」に遭遇したし
クリックすると元のサイズで表示します

ランチは大好きな韓国料理

私がオーダーしたのはお得な冷麺チヂミセット!
クリックすると元のサイズで表示します

おいしかったです。

調子に乗ってケーキも食べたぞ
クリックすると元のサイズで表示します

自分が注文したチョコ系のケーキはすごく苦かったので、MIHOさんのケーキを勝手に半分くらい食べちゃった。代わりに私のケーキを4分の3あげたけどブーブー文句言われました。

当り前か ̄ー ̄

普段はお使い物がある時以外はめったに行かないデパートですが、たまにはいいですね。女子力が上がった気がします!

ささ、次回の主役はだれかな?

★★★ありがとう★★★

昨年のクリスマスに卒業犬コロンJファミリーからサプライズなプレゼントが届きました。megさんその節はどうもありがとうございました。今度一緒にmegさんの別荘へ一泊旅行へ行こうと計画中です。うちのべべ、ナナ、リル喜ぶだろうなあ^^
クリックすると元のサイズで表示します

殿、また遊ぼうね~!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す