夫婦の肖像


【夫婦の肖像】
クリックすると元のサイズで表示します

夫が糟糠の妻の手を握り、苦労をねぎらっている図かと思いきや……

実はふてぶてしい夫が、働きにも出ず、妻のごはんを食べ、寝床を占拠しているという@~@
クリックすると元のサイズで表示します

ふだん、端っこに追いやられ、憩いのスペースを失う妻は硬い木板で寝ることが多い……。
クリックすると元のサイズで表示します

男尊女卑?

うーむ汗

【妻の家出】

現代女性は、このパターンが多いでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

家の中のトイレ付近でまたたびに酔いしれている夫が、とてものんきなのが気になります(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

妻が家を出たというのに、いいんでしょうか?

【三角関係】

ふたりの男性の間で葛藤する妻の苦悩の表情が、まるでメロドラマの主人公ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

ヒロインが愛するのは、どっち?

(主演)妻:あかり(サバ白)

夫:甘山春来(黒白)

もうひとりの男:ほほ(黒猫)

〈終〉

はい。

すいませんでした。以後気をつけます(笑)。

★★★ありがとう★★★

以前私が保護した黒猫の里親になってくださったあじさいのママさんから、すばらしい贈り物をいただきました。ありがとうございました。

ゴンタの肖像画です。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタ、天国でこんな風に笑ってくれているのでしょうか?

facebookの方でもすでに自慢済み! かわいいからハガキにしちゃおうかな^^

ねこだるまさまからは、保護猫たちへのお守り、絵馬、ステキなバッグをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。大雨の中、わざわざ成田山でお求めくださったのです。保護猫たちが我が家を巣立つ際には、お婿入り道具のひとつとして持たせます ね。仮に異なる宗教や思想の里親さんがいたとしても、これはねこだるまさまの純粋で厚い思いですから、垣根を超越していると思います。

うちの妹や母にもステキな贈り物が!
クリックすると元のサイズで表示します

閑古鳥が鳴きそうな店で、毎日悩みつづけている母親がひさびさに笑顔になりました。母が首に巻いているストールもねこだるまさまからのプレゼント! いつも気にかけてくださり感謝感謝です。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す