megさん ありがとうございます!


なんと本日から卒業犬コロンJのママmegさんが、卒業猫はな丸(旧ひかる)の様子見をしてくださっています。

megさんははな丸のパパさんママさんが安心できるよう、ご自身のブログにはな丸の様子をUPしてくれています。とってもかわいいです。暗かった気持ちが一気にぶっ飛びました。

全部megさんのおかげです。

megさん、ありがとうございます!!

今お電話で話したのですが、またこのあともはな丸の様子を見に行ってくださるとのことでした。もうすぐパパママが帰って来るから、それまでお留守番がんばるんだよ。

本当は私がはな丸を預かる予定でしたが、長距離を移動して2泊だけ我が家に戻ってくるのもかわいそうだったので、megさんのご厚意に甘えました。

megさんのブログに写真がたくさん載っていますが、1枚拝借!
クリックすると元のサイズで表示します

鼻血レベルのかわいさだわ。

明日からドンタの募集をはじめます。

他のお話もあったのですが、仕切り直そうかと。

手のブツブツが広がりすぎて、今朝から両肘が血だらけに。

かゆいし痛いし、お盆で病院は休みだしTдT

でもでもでも! ドンタなら、megさんやはな丸の里親さんのようなステキな方と出会えると信じています。前向きにがんばります^^

「ドンちゃんを幸せにしたい」

「ドンちゃんと幸せになりたい」

本物の愛情を持つ里親さんが必ず現れるからねドンタ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す