一列


マイ太郎さんとともにご縁探しをさせてもらっている黒猫ひなのバナーです。サンタバージョン! 超かわいいでしょう? 良縁を繋ぎたいので応援お願いします!!
クリックすると元のサイズで表示します

リンク先は、マイ太郎さんちにしていただけるとありがたいです。私も日曜日会いましたが、かわいいのなんのって。日々心身ともに美しく成長していますよ。

今日はこれから、元バイト先のメンバーたちと忘年会です。ゴンタの介護やもろもろで、バイトを辞めてしまったのですが、年単位で一緒にお仕事をしてきた仲 間たちですから、会いたいです。体を壊してしまった山崎くん、中国から働きに来ているエンちゃん、それからバイトを紹介してくれたO氏などなど^^ 楽し みです。

それにしても、今年の忘年会のお誘いの回数は半端じゃないです。半分くらいは都合が合わず、泣く泣くお断りしましたが、なるべく時間の許す限りは参加しようかと!

別に私が人気者だって自慢しているわけじゃないからね(笑)。

フェイスブックやラインで繋がった旧友からのお誘いがほとんどなんです。

だから10年ぶり20年ぶりが、序の口。

フェイスブックやラインが普及したおかげで、いろんな人に会えて嬉しいけれど、調子に乗りすぎぬよう、お子たちのお世話をきちんとこなせるよう、バランスを考えていかないと。

福多朗ですが、抜糸は明日に延期しました。

とっても元気です。

ひかるも、心の余裕が出てきたみたいなので、今週からいよいよ「人なれ訓練?」を行います。FIVキャリアですから、強いストレスはかけたくありませんが、このままってわけにもいかないですから。

甘い物などがたくさん届いていますが、次回UPしますね。

ではこれにて失礼いたしまする~!

お題:一列
クリックすると元のサイズで表示します

野暮な質問だけど、本当に私はどこで寝たらいいのでしょうか?

仕方ないので、最近は毎晩、ソファで寝ています。

腰痛い(涙)。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す