カレンダー予約開始のお知らせ


しばらくこの記事をTOPに置きます。日々の更新は一つ下↓ をご覧ください。

愛がたっぷりのカレンダーを予約受けつけを開始します。実際に皆さまのお手元に届くのは、11月下旬を予定しています。送料込みの値段ですから、お得ですよ♪ かわいい仕上がりになってます^v ゜

703号室からも、参加を表明してくれた卒業生やうちのお子たち約100頭が載りますし、春ごろに抽選を行った「スペシャルゲスト」たちも登場します! プレゼントにも最適です!

「保護活動ってなんだろう?」をぎゅぎゅっと詰め込んでありますから。

しかも今回は!!

にゃんとにゃんと!!

絵本作家の第一人者スギヤマカナヨさんが、イラストを担当してくれました。カナヨさん自身も、福島からレスキューされた保護犬の里親になっています。カナ ヨさんの絵は、あたたかい魂の塊です。人間のお子さまをお持ちのママさんやお子さまたちに絶大な人気を誇るカナヨさんが丁寧に描いてくださったイラスト!  贅沢ですね。

なお、申し訳ないのですが、カレンダーに対するお問い合わせは、私のブログでは承っておりません。ここは個人のブログですので、日々のできごとや、保護猫たち、うちのお子たちについて綴っています。お問い合わせは、事務局に連絡してくださいね。

私のブログやメールにご連絡いただいても、対応ができず、私が事務局へ転送しなければならないので、お返事等が遅くなります。ご理解くださいませ。ペコリ。

バナーをクリックすると、カレンダーのページにぶっ飛びます(笑)。

どれでもお好きなバナーを押してくださいね! ご不明な点は、事務局まで!

※販売予定数がありますので、売り切れ次第、受けつけ終了とさせていただきます。

スポンサーリンク





コメントを残す




*