内容盛りだくさん、だよ!


近日中に、保護猫みもの家族募集を再開します。
クリックすると元のサイズで表示します

別に募集ストップしてるわけじゃないんだけど、忙しすぎてみもたんをアピールできませんでした。みもは、にゃでしこの中でも、ひと際甘えん坊で、美少女なので、良縁を繋ぎたいっ! 鼻息荒くがんばりますので、応援をお願いしますね。

今日は仕事がなかったので、昼近くまで寝れました。

おかげでスッキリ。

掃除はほとんどせず、自分の病院へ。肝臓の数値をはかるため、多量の血を抜かれましたが、最近調子は悪くないです。吉報が続くからかな? その後、カフェ でひとりランチ。アイスレモンティとピザトーストを注文。一息ついて、福多朗のお見舞いへ。スーパーやクリーニングに寄って、家に戻りました。充実充実。

私が病院へ行った時、福多朗はお昼寝の真っ最中だったらしく、声をかけたら不機嫌な顔をされました(汗)。仕方ないので、軽く頭を撫で、すばやく退散^^;

そうそう。

週末チチと近所のショッピングモールへ行き、まーもやうちのお子たちの写真を現像してきたんです。やっとまーもの写真飾れます。ふふ。
クリックすると元のサイズで表示します

703号室に残ってしまった保護猫みもが不憫で、おもちゃや爪とぎも買いました。ゴンタのおやつも。

無駄遣いは控えないといけないんだけど、うちのお子たちへの罪滅ぼしだからね。

買ったものの中で一番気に入ってるのがこれ↓ 福多朗用です。
クリックすると元のサイズで表示します

使用方法は703号室の貴公子、あまぱん太郎氏でお試し済み!
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗、もうすぐ冬だから、あったかいあったかいしようね♪

完全に元気が戻ったら、早く退院しておいで。

★★★にゃでしこニュース★★★

①703号室の美少女、みもは家族を求めています。どうぞお問い合わせください。みもたん、最近猫じゃらしラブで俊敏な動きを見せてくれています。超かわいいんだからね!!
クリックすると元のサイズで表示します

②福多朗が、カリカリをすごい形相で食べてる件
クリックすると元のサイズで表示します

まだ下痢が治らず、3種類の整腸剤を飲んでいますが、食欲すっごいです。さすがにゃでしこ軍団。

③3番目に保護したかすみちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

私のお友だち、はんなりさんが協力してくださり、はんなりさんの保護猫として日々を謳歌しているかすみは、日に日に美しくなっていきます。家族募集なども含め、すべてはんなりさんがやってくださるので、私ははんなりさんのブログで、かすみんを見つめていこうと思います♪

なんか、かすみん、うちのあまぱん太郎に少しだけ似てる気がする……。ウソウソ。こんなこと書いたら、かすみんに怒られちゃいそう。

④マイ太郎さんが預かってくれたみゆ改めくるみちゃんの近況写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

先住猫あずきちゃんとはまあまあの距離感。この分じゃ冬はお団子姿が見れそうですね^^ ママさんの目下の悩みは、食いしん坊のくるみが、あずきちゃんのごはんを食べちゃうこと。

うちもあまぱん太郎氏が、ほほのごはんを狙います。
ベベがナナリルのごはんを狙います。

多頭暮らしは、食の問題がつきまといますね。

⑤うららさんに預けていたキジトラのなおくんの近況写真↓
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

一番最初に卒業記事を書いたのがなおくんでしたね。

なおは天井まで届く大型の猫タワーを買ってもらったらしいです。昨日もパパさんからたくさんのメッセージと写真が届きました! 溺愛ぶりがすごいのなんの。なおんちはブログをやってます。お時間ある方はぜひ覗いてください。

⑥まこと改めとらも元気です。ママにベタベタくっつき虫↓
クリックすると元のサイズで表示します

とらがママさんから離れないから、ママさんはお相撲さんのように地面を擦って歩いているんだそうです。じゃないと踏みつけそうで怖いらしい。こちらもすごい愛しっぷり^^

⑦&⑧ 卒業ほやほやジンとしん(奥がジンで手前がしん)
クリックすると元のサイズで表示します

ケンカしちゃうこともあるけど、仲良く寄り添っている時も多いふたり。

人間の兄弟と同じですね。先ほどまたまたかわいい写真が届きました。ママさん、ありがとうございます。ダイエットフード……確かに! 遠くない将来、この子たちには必要かも(笑)。

みんな幸せにやってます。ご安心くださいね。

★★★ありがとう★★★

●ねこだるまさまより、ご寄付、お野菜やキャットタワーがそれぞれ2つずつ届きました。1つは私の妹の分だそうです。妹にはもう渡しました。すみません。ありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

妹はもう組み立て済みですが、私はまだ^^;

妹婿のたかにお願いしたいと密かに目論んでいます。ビールとディナーで引き受けてくれるかなあ?

完成図は、妹がつづってるぽんぽこりん日記から拝借。
クリックすると元のサイズで表示します

ステキですね。

LJママさまより商品券、フード、猫砂が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。猫用品助かります! それにしてもすごい量。恐縮の限りでございます。

●カナさまよりご寄付をお預かりしました。他にも匿名のご希望で福多朗へのご寄付を送ってくださった方がいます。福多朗の治療にあてさせていただきます。ありがとうございました。

カレンダーのことや他にも。

まだ書きたいことがたくさん。

でもそろそろ時間がなくなってきたので、今日はこの辺で~♪

あ、カレンダーご購入の際の応援メッセージ、楽しく読ませてもらってます^^

ありがとうございます!

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す