X82 ルー


皆さまハハ妹です。

今日は、久しぶりにやってきた(4日ぶり)週末を有効に使うため
銀座のキャッツキャッツ展に行ってまいりました。そちらで、かつくんの絵を描いてくださったAさんと長らく楽しい思い出話や猫を飼うための相談まで、沢山 おしゃべりしてしまい・・・暴走してしまいました。。そちらで、お会いしたリンちゃんママさま楽しくお話していただきありがとうございました。とても素晴 らしい絵ばかりで、Aさんの人柄が滲み出ていました。

お話は変わりますが・・
皆さまに長らくご報告していなかった、Mダックスの「ルー君」ですが・・・実はかなり前に幸せになっておりました。
里親になってくださったS様、ご紹介が遅れてしまったことをこの場でお詫び申し上げます。

というわけで、彼がルー君
クリックすると元のサイズで表示します

はじめはやんちゃで、2~3日は随分泣かされました(w
だって、とっても甘えん坊。

クリックすると元のサイズで表示します

ルー君703にて、おやつの争奪戦!
ハハの自宅にルー&ひなた(当時:ひじき)を暴走させ放題。
ハハはかつくんの病気があったのですが、やはり放っておけないようでした。
ルーは何故かハハ妹よりハハの言うことを聞くのですよ・・・
皆アニマルたちは私を目下に見るのです(笑
クリックすると元のサイズで表示します

胴、少し長いですね・・・とリリ(笑
クリックすると元のサイズで表示します

自分のこと好きな人、嫌いな人全部わかるよぼく。
だから優しくして欲しいのだ

クリックすると元のサイズで表示します

Sさんは、わざわざ遠いところからハハ妹のうちまで愛犬のてんちゃんとお嬢様、旦那様とご家族で見に来て下さいました。
さっぱりとした、とっても優しいご家族で・・・申し分ない優しいご家族です。
皆さま本当に美男美女で、本当は是非見ていただきたいくらいです。

Sさんのご自宅は、とっても素敵で清潔でした!
私の301よりもずっと(笑
お嬢さんもとっても可愛いくて、ルーくんが来るなりニコニコニコニコ・・・
こんなに愛されるなんて、ルーくんとっても幸せなんだね。
先住犬のテンちゃん、ニャンのなっこちゃんもはじめは戸惑ってしまうかな?と
思いましたが・・・皆とてもいい子で、すぐ大丈夫!と確信しました。
何しろSさんはのんびりしていて、素晴らしい人ですので
飼ってるニャンワンもやっぱりのんびり(笑
旦那様も、とっても理解あるお方で・・・理想のご家族です。
私も是非Sさんのような素敵なママになりたいものです(笑

やはり手のかかる子ほど可愛くて、ルー君が恋しくて帰りの車で大泣きしました(笑
本当にルー君は可哀相な過去もあるのに、よく笑う天真爛漫な子です。
イタズラもするけれど、反省(したフリ?)も可愛いのです。
本当にいい人にもらわれて、ほっとしました!

ぜひ、ルーくんの幸せライフをご覧になって下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakana_mam:「お天気ママ」

それでは又、いつか会いましょう

「ハハ妹久しぶり。毎日アクセク働いてるから同情ポチをしてくださいギャ」

スポンサーリンク





コメントを残す




*